ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/14 (Sat) 22:43
まりもここ春夏コレクション♪

今日は朝一番で動物病院へ。
もこの嘔吐の経過観察です。
薬を飲んで、おやつ禁でがんばったおかげか、すっかり吐かなくなって元気になりました。
吐いていた時は口臭・体臭が気になっていたけど、今は大丈夫。
土曜日で混雑していたので、待ち時間の間、院内のドッグランで遊んでいました。
2わん、走る走る!!
でも、病院に患者さんがやってくると通路に面したフェンスまで行って媚び売りにあいさつしにスタンバイしてました。
みんなにあいさつするよ。
どれだけ愛想がいいんですか…

2わん遊んでいたら、ミニチュアダックスの女の子もドッグランにやってきました。
ドッグランで出会いました。
きれいな色のコートで、(残念ながら写ってないけど)頭のてっぺんのハートのぶちがチャームポイントなのです♪
はじめはおとなしかったけど、2わんとも遊んでくれて仲良しさんになれそうなかんじだったな~。
この子の飼い主さんご夫婦、「かまって」アピール全開の2わんのこともかわいがってくれて、もこなんておなかだしして甘えてました。
2わんそろって飛びかかってぺろぺろしてたしねぇ…落ち着きない子たちですいません…

そこへ、この病院の獣医さんのうちのひとりが出勤してきました。
ドッグランで駆け回る2わんを見て「元気な子たちだねぇ~」って。
その後、もこを診察してくださったのですが「さっき元気に走りまわっていた子だね」と…はい。どこが悪かったの?ってかんじですよねぇ。
一通り診察して「あれだけ元気に走り回れるし、薬飲まなくても大丈夫でしょう」とのことでした。
これでおやつも解禁だね。でも太っちゃ困るからほどほどにしとこう。

一安心した後で、ココアちゃんちへ。
「まりもこちゃんに新しい服買ったから遊びにきてね」ってお誘いしていただいてもので。
さらに私もi Dogで3わんおそろい服を買ったのでお届けに♪
ちょうど防蚊ウェアがセールだったんですよー♪ほら、こんなのです。
妨害まりお
…まりお、邪魔しないで~。

蚊をよせつけないおニュー服なのさ。
改めて…はい、こんなのです。ボーダー×イカリのと、ビスケットのです。かわいいっしょ?

さぁ、ココアちゃん、着てみて♪
ココアちゃんもおそろい♪
サイズぴったり。よく似合う~

続いて、買っていただいた服の方も着てみましょう♪
おニュー服まりお
まりお。チェックのベストを重ね着してるみたいなデザインでおぼっちゃまみたい

おニュー服もこ
もこ。ピンクに白のドット。パフスリーブがかわいい

おニュー服ココアちゃん
ココアちゃん。カラフルなドットがかわいい。パフスリーブって女子っぷり上がりますねぇ。

かわいいお洋服ありがとうございました~

カップルみたい♪

【おまけ】今日のほじゃ
今日のほじゃ
ここ数日でずりばいの技術が向上しました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 車内の2わんはこんなかんじ。 | ホーム | 春を感じる… >>

コメント

もこちゃんゲロっぴが落ち着いてよかったねー。
元気が一番!
病院のランは大好きだねー。
なかみさんの美味しい手作りおやつも解禁だねi-189

ふふふっ♪みんなかわいいお洋服ですねー。
あ、私もi dogさんのお洋服好きですi-179
ペロのロンパースのパジャマ、i dogさんのですっ。
女の子のパフスリーブ、かわいーですね。
私もi dogさんで防蚊のお洋服買おうかな^^


もこちゃん 良くなってよかったね。
頑張ったもんね~。
春物のお洋服たくさん♪
いいな~。
パフスリーブ・・・。
toshiも好き。永遠に可愛いよね~♪


もこちゃん一安心だね(*^_^*)
良かったです!
おやつも解禁おめでとっi-80

みんなでお揃い、かわいいですね~(*^_^*)
とっても似合ってるよ!!
春だからお洋服も新しくしてウキウキですi-267


ペロっちママさんへ。

はい、もこ完全復活です!!
昨日はココアちゃんちでおやつをもらい、今日は出かけ先でおやつを食べ、家で手作りささみジャーキーを食べ(笑)。おさんぽしてエネルギー消費しないと…

i Dogさんはかわいいし、たまにセールしてくれるので庶民派の我が家は大助かりですi-80
ココアちゃんちからプレゼントしていただいたのはPET PARADISEのなんですが、これまたかわいいですよね。
ペロちゃんはいつもかわいくお洋服着こなしてて素敵ですよ~。


toshiあんぶんママさんへ。

2わん、2週間おやつ抜きでがんばりました!
おかげでもこはすっかり元気です。

春物の服は去年のが小さくて入らないので買っちゃいました。セールだったので2着ずつ♪それとプレゼントしていただいたので、おでかけもおさんぽもばっちりです!
パフスリーブ、かわいいですよね~i-80
わんこが着てもかわいいんですね♪あんずちゃんもいかがですか?


ゆずママさんへ。

もこ、元気になりました!おやつ解禁で目をキラキラさせて食べてましたよ。
服を買う時はおそろいにしたくなっちゃうんですよね~。
おでかけした時もうちの子ってすぐわかるし♪
去年の服が小さくなってたので新調しました(笑)。
あったかくなってきておでかけにもいい時期になりましたねi-179


こんばんは♫
赤ももさんの所からきました!
キャバリアかのん&ミニシュナあんです。
わんわんぱーくで2・3度お会いしていますね
「でかいヨーキーだね!」発言した人です(笑)

まりお君、もこちゃんは本当に可愛くってとっても印象に残っていますよ
また会いたいです❤


kanonさんへ。

こんにちは。コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきましたi-179(読み逃げすいません。あとで改めて訪問させていただきますね。)
わんわんぱーくでは声をかけていただきましてありがとうございましたi-228
わんわんぱーくではまだまだ犬見知りが激しいので、わんこ友達作りたいんですよね~。
かのんちゃん&あんちゃんはのびのび遊べていてうらやましいです♪
犬見知り克服のためにもドッグランやわんこイベントにおでかけしようと思っていますので、ぜひまたお会いしましょう。
よろしかったらkanonさんのブログ、リンクに追加させていただいてよろしいですか?


こんばんは♫
こちらこそリンク貼らせて頂きたいです❤
よろしくお願いいたします。


kanonさんへ。

リンク了承ありがとうございます♪
リンクしていただけるんですか?ぜひともおねがいします。
これからもよろしくおねがいします(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


