ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/20 (Fri) 21:49
まりもこはココアちゃんと一緒に待機です。

4/17。飼い主親子、用事があったのでまりもこはココアちゃんちで待機していてもらいました。
4/16 ココアちゃん

行ってきます。ココアちゃん、まりもこのことよろしくね!

3わんは元気に遊んで過ごしていたそうです。
なでられココアちゃん
「ココ、まりもこと遊んでくれてありがとな」

3わんバトル勃発!
3わん揃えば、おもちゃをめぐってバトルが勃発!おもちゃなら他にもたくさんあるのにね。

まりもバトル。ココアちゃんは傍観。
ココアちゃん、脱落…

まりも「ガウガウガウガウ!」
まりもこのバトルは激しさを増していきます。そんな2わんを見つめる赤子がひとり…

ほじゃ「いいぞ~。やれやれ~♪」
ほじゃはまりもこのバトルを見るのが好きみたい。ご機嫌で観戦していました。

その後、まりおはお義母さんにべったりあまえんぼう。
そこへ、ココアちゃんが甘えにやってきました。
まりお「犬ぱんちをお見舞いだ!」
お義母さんをとられたくないまりお、犬ぱんちするぞって脅します。

まりお、犬ぱんち
犬ぱんち、命中です。ひるむココアちゃん。

まりおの攻撃!
続いて噛みつき攻撃!普段のあまえんぼ顔とはえらく違う恐ろしい形相…

まりお「おれの邪魔はゆるさん!」
ココアちゃん、たまらず退散です。大好きなお義母さんに甘えるためなら必死です。

まりお「あーつかれた」
まりさん、お義母さんはココアちゃんのおかあさんですよ。ココアちゃんをさしおいて甘えるのはどうかと思いますよ?

ココアちゃん、こんなまりもこの来るのをいつも楽しみにしててくれてありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 桜を見に鳥屋野公園まで♪ | ホーム | まりもこ、スポーツドッグ体験♪ >>

コメント

こんにちわ。
あー またバトルやってる(笑)
そうそう、うちのあんぶんも 立って取っ組み合いやってるよ。まりもこちゃんもやってるね。
ここあちゃんが 「一抜けたっ」なんだね(笑)
そりゃぁ 每日 一緒にいるまりもこちゃんのバトルには かなわないんだろうね。
そのうち ほじゃ君も一緒に やりだすんじゃない?


toshiあんぶんママさんへ。

あんぶんちゃんも立ちバトルなんですね(笑)。じゃれているとはいえ、すごい顔になりますよね。
どうしても、ココアちゃん小さいから取っ組みあえないんですよね…
ほじゃはたぶん空気読めない攻撃をするんだろうな。まりもこ、なんだかんだで兄&姉だからほじゃに攻撃しないで逃げてくれると予想してます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


