ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/04/21 (Sat) 22:39
桜を見に鳥屋野公園まで♪

4/19。天気が良かったので、鳥屋野潟公園までおでかけ。まりもこ、ハイテンションで出発です♪
ひゃっほー♪はしれー♪

お目当ては桜だったんだけど、他の花もキレイ
椿。

梅。

八重咲きの紅梅。
春はいいねぇ。

平日にも関わらず、多くの人で賑わっていました。
わんこ連れの人も結構いましたよ~。
まりお、黒パグくんにごあいさつ

もこ、おっかなびっくり

チワワちゃん

ミニシュナちゃんにごあいさつ
もこはびびっちゃうことが多いけど、まりおはわりと上手にあいさつできるようになったな~。

広い公園を歩いていると、喉が渇きます。この公園、わんこ用の水飲み皿が置いてある水飲み場もあるのでうれしい
給水タイム。がぶ飲み!
まりもこ、がぶ飲みしてます。あんまり飲みすぎると、もどしちゃうからほどほどにしておいてよ!

そして、お目当ての桜は。まだ五分咲き。さて、記念撮影しましょうね
桜とまりお1

桜とまりお2

桜ともこ1

桜ともこ2
あら、まりもこともいいお顔これで桜満開だったらいうことなしだったなぁ。

まりもこ、2回目の桜はどうだったかな?
初めての時より楽しめたかな?
ちなみに初めての時はこうだった↓。撮影場所は地元・瓢湖。瓢湖の桜の見ごろはもう少しあとだから、また連れて行こうかな。
桜とまりお

桜ともこ

この公園での模様、メインの桜の話はしちゃったけど、次回に続きます。

【おまけ】
桜とほじゃ
ほじゃは初めての桜。勇ましいお顔でぱちり

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 鳥屋野潟公園でおさんぽ♪ | ホーム | まりもこはココアちゃんと一緒に待機です。 >>

コメント

春はいいですよね~
一番好きな季節ですi-80

まりもこちゃんみんなにあいさつできて良かったね(*^_^*)
うちのはワンちゃんを見るとワンワン吠えるだけです(汗
まりもこちゃんたちみたいに愛想よくしてほしいi-181


ゆずママさんへ。

春は次々と花が咲いて色鮮やかでいいですよね~。私も四季では春が一番好きですi-80
ゆずくんは犬見知りしちゃいますか…せっせとドッグランに連れだして相性のいい子と出会えるようにしてみてはいかがでしょう?←うちはそうしました!まだ誰にでも愛想よく、っていうのはできないですけどねi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


