ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/22 (Sun) 14:43
鳥屋野潟公園でおさんぽ♪

4/19。鳥屋野潟公園の桜見物おさんぽの続きです。

1年前はミス草むらだったもこさん。1年たってこうなりました。
もこ「あ、この草おいしそう♪」
おいしそうな草をみつけて

もこが新鮮な草を食べると…
むしゃむしゃ。

出た!狂いもこ
今までのそのそ歩きだったのが一変。

もこ、大暴走!
リードを持っているダンナ様の周りを暴走!!

もこ「まり、歩くのおそい!」
いつもは先を行っているまりおを追い越して、襲撃かます始末です。(いつもの仕返しか?)

でも、しばらく行くとエネルギー切れ…歩行拒否です。
もこ「あたし、あるけませ~ん」
顔見ると、まだ余裕ありそうですけど?

まりお「おれはまだあるけるよ」
まりおはへっちゃらだね。

もこ、エネルギー充電。
人間の方も疲れたので、ベンチで休憩タイム♪おやつでエネルギー充電です。

休憩していた広場はお花見の人々で賑わっていました。
休憩終わって帰ろうとしたら、まりもこを見つけて、ちいさなふたごちゃんがついてきましたよ。
まりお、ふたごちゃんにごあいさつ
まずはまりおがごあいさつ。

まりも、ちびっこたちにごあいさつ
続いてもこもごあいさつ。ふたごちゃんのおねえさんもやってきたよ。
かわいがってもらえてよかったね♪

きれいな花もいっぱいだったしたのしいおさんぽだったな~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< もしゃもしゃ。 | ホーム | 桜を見に鳥屋野公園まで♪ >>

コメント

こんばんは♫

我が家、くそ寒い(笑)昨晩こちらの公園に夜桜を見に強行お出かけしました!!

まりもこちゃん達はお誕生日近いけれど、この子達みたいに双子じゃないのね
「狂いもこ」ちゃんに爆笑しました
ランじゃそんな片鱗どこにも見られませんでしたもの・・・・(爆)


うわ~。
桜が満開♪
ミス草むらでゴロゴロしてたもこちゃんも
一年たつと 狂いもこになるのね(笑)
あんぶんも来年は 狂ってるかな~。


kanonさんへ。

ひえ~i-199kanonさん、がんばりましたねi-199我が家はほじゃがいるので夜の外出は難しいのですが、夜桜は風流でいいですね♪

まりお&もこは腹違いの兄妹ですよ。同じお店で出会った子なので、生まれたばかりの頃は一緒に過ごしていたかも。
「狂いもこ」ねぇ…さんぽの途中でたまに出現するんですよ。ランではよそのこの目があるからびびって猫かぶってます(笑)。
ドッグランでもあれくらいはっちゃけてほしいです。


toshiあんぶんママさんへ。

やっとこちらも桜が咲きました。
ミス草むらはごろごろしなくなったけど、やっぱり草むら好きです。
以前からさんぽの時、たまに暴走するんですよ。なぜだろう?
あんぶんちゃんは1年たったらどうなるかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


