ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/04/24 (Tue) 22:49
桜満開の村松公園に行ってきました♪

お弁当持って村松公園までおでかけしてきました。
前に来た時は秋。紅葉でした。2010年11月21日。前の月に挙式したてだったな~。なつかしい。
2010/11/21 村松公園

それから新しい家族が増えて、再びやってきましたよ。
桜いっぱい!村松公園にて♪
桜の季節に来たのは初めて。
「3,000本の桜が咲く『日本さくら名所100選』のひとつ。」だけあって見事です!

桜♪

桜♪
さまざまな種類の桜が咲き競っていました。

さあさあ、今日も一緒に写真撮ろうね
桜とまりお
まりお。

桜ともこ
もこ。

ここでいろんな出来事があったんですが、それはまた次回に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< お花見のはずが、まさかの山登りデビュー! | ホーム | もしゃもしゃ。 >>

コメント

こんばんは、はじめまして。

私も新潟市でヨーキー2頭と暮らしていて、同じ犬種のブログを書いている方がいると思わず嬉しくなってしまいます(^_^.)

これから、ちょくちょく拝見させていただきます。


おはようございます。
キレイな桜ですね~。
まだこんなに綺麗に咲いてるなんて 
不思議な気分。
ほじゃ君も嬉しそうな顔してるね。
素敵な写真を ありがとう♪


セブンぱぱさんへ。

セブンぱぱさん、はじめまして。
わぁ、新潟市の方なんですね。同じ県内でヨーキー飼っている方に知り合えてうれしいです。
妙な連帯感が生まれますよね。
私もセブンぱぱさんのブログ、拝見させていただきますね。


toshiあんぶんママさんへ。

私もtoshiさんのとこで桜が咲いている頃は「まだこっち雪だよ…」と不思議な気持ちでした。
同じ日本なのに気候の違いが大きいですよね。toshiさんの方はもう初夏の兆しですかね~。
残念ながら昨夜からの強風で桜、散っちゃいましたが、今年は桜を満喫できました。
ほじゃもまりもこも楽しめたんじゃないかな~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


