ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/26 (Thu) 22:36
まりもこ、ソファの乱。

うちのソファベッドには、本体の汚れ防止のために布がかけられています。
その布を取り替える時、まりもこは遊んでもらえるものと勘違いして布にまとわりついてきます。
この時もまりおが布にもぐりこんできました。
もこ「ちょっといじめちゃお♪」
そんなまりおをもこがちょっかいだしてきました。

ソファの乱1
布かぶってて良く見えないものだから、もこやりたい放題です。

ソファの乱2
スライディング♪

ソファの乱3
はじっこに追い詰めました。

ソファの乱4
まりおも必死にもがいています。

まりお「やったな、このぅ」
まりお、なんとか脱出。反撃に転じます。

ソファの乱5
もこに布被せて、

ソファの乱6
がぶり!

ソファの乱7
もこ、怒った!

ソファの乱8
足をばたばたさせてもがいてます。

もこ「調子にのるんじゃないよ!」
すぐに抜け出して、まりおを一喝!

まりお、ぶるぶる
びびったまりお、なぜか頭をぶるぶる。

まりお「にげろ!」
こりゃー、まりおの負けだ。

まりお、すたこらさっさ。
敗者・まりお、ベランダに逃亡しました。

ある朝の洗濯物たたむのもほったらかしての犬ウォッチングでした。まりもこは見ていて飽きませんわ~。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< シャンプーでつるつるさんになってきました。 | ホーム | お花見のはずが、まさかの山登りデビュー! >>

コメント

こんにちわ。
やっぱり もこちゃんの方が強いのね(笑)
だけど こうやって 楽しんで遊んでるんだもんね。
あんぶんも 同じようにやってます。
もちろん あんずが一喝よん。


toshiあんぶんママさんへ。

toshiさんちでもおんなじような光景が繰り広げられているんですね(笑)
ぶんたんちゃんとまりおはどことなく目つきが似ているような気がします。
ちょっとおとぼけなかんじがするんですよね~。
やっぱりどこでも女子は強いんですね~。


犬ウォッチングって面白いですよね♫
一頭でも面白いんですが、多頭だと遊び方の違いも歴然で
ガウガウごっこなんかず~っと見ていたくなりますね❤

男の子と女の子を飼っているお家ではやっぱり女の子の方が強いんですね
お友達のお家でもそうみたい♫


kanonさんへ。

犬のじゃれてるのは見ていて飽きないですi-233
犬の世界では女子が強いみたいですね~。
「母は強し!」なんでしょうか。
体重もずっともこの方が重いんですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


