ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/27 (Fri) 22:54
シャンプーでつるつるさんになってきました。

まりもこ、今日はシャンプーしてもらいに出かけてきました。
まりもこお出かけ前

がんばったまりもこにはおいしいゴハンあげちゃおう♪かーちゃん、珍しく手作りしたよ!
手作りごはんです。
材料をだしで煮て、とろみつけてあげただけだけどね。それを食べ残しのドライフードにかけてやった!

帰ってきたまりもこはゴハンめがけてまっしぐら。
まりもこ「おなかへったー」

リードもはずさないまんま、がつがつがつがつ。
まりもこ「がつがつがつがつ」
あっという間にたいらげました。こんな喜んで食べてくれるなんて作りがいのある子たちだなぁ。
これが当たり前になると困るから、特別な時だけね~

さぁ、つるつるのまりもこをどうぞ♪
つるつるまりお

つるつるもこ
写真じゃよくわからないけど、口の周りだけちょっと切ってもらいましたよ。
まりおも、もこもいい匂い~でも、2匹じゃ少し匂いがちがうんだよね。個性だな。

獲物を狙うもこ
シャンプーの御褒美、ダンナ様も用意していました。ア●パ●マン&バイキ●マン。この通り、もこ興味津々。
まりおも狙ってました。…え?ダンナ様いわく、ア●パ●マンの方は今度こそほじゃ用だそうです。
ちなみに初代ア●パ●マンはさんざんもてあそばれたため、鼻の下から糸が出てきて鼻水たらしたみたいな姿になってます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< かーちゃんの友だちが遊びに来たよ。 | ホーム | まりもこ、ソファの乱。 >>

コメント

ご飯をガツガツ食べてくれると作り甲斐がありますね
我が家はほとんどドライフード
あんちゃんはガツガツ食いだけど、かのんちゃんは食いつき悪くって困ります(^_^;)

おもちゃはbabyちゃんと共用じゃ
確かに微妙な気持ちになりますね(笑)


まりもこちゃん きれいになって またまた可愛い♪
うちも目のとこ、切ってもらわなくちゃ。
シャンプー、うちでするより やっぱりキレイな仕上がりなんだよな~。
あー、まりもこちゃんのご飯 美味しそう♪
「まりもこちゃん まっしぐらになるよ~。


kanonさんへ。

うちもほとんどドライフードですよ~。
わんこってがつがつゴハン食べてくれるものだと思っていたけど、かのんちゃんは小食なんですね。
まりもこはドライフードあんまり好きじゃなくて、おやつ好きなワガママです。
おもちゃは一応別々なんだけど、ほじゃがいつの間にか犬用のおもちゃで遊んでいたりするので、あんまり気にもしていないという…いいかげんかーちゃんですi-229


toshiあんぶんママさんへ。

おうちシャンプーよりお店の方がやっぱり仕上がりいいですよね。
全身カットは2カ月に1回でいいんですが、それを待たずに部分的に気になるとこって出てきますよね。
せっかくシャンプーですっきりしてきたんですが…翌日出かけて草むら転がった女子がいましてね~…
キレイにするのに手こずったんですよ。

手作りごはんはまりもこまっしぐら!ドライフードもそれくらいの勢いで食べてくれるとうれしいんだけどな~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


