ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/05/01 (Tue) 23:01
ココアちゃんはちょっかいだし子なの。

4/29 ココアちゃん
4/29。ココアちゃんちに遊びに行ってきました。

まりお、おかあさんをぺろぺろ
あまえんぼまりお、恒例のぺろぺろ。ほじゃがだっこしてもらってるんだからちょっと待ってあげてよ。

まりもここ、弟分を見守る
ほじゃは、ずりばいが上手になって動くのが素早くなりました。「あ~」とか声を出しながらご機嫌で動いて行きます。
そんなほじゃを見守る兄貴、姉貴。

ほじゃ、せんべいに夢中。
でも、ほじゃが赤ちゃんせんべいを食べていると「自分たちも食べたい」と寄ってきました。

まりお、ロックオン!
ほじゃはせんべいをまだ最後まで上手に食べきれません。こぼすこともしょっちゅう。
まりおは鋭い視線でおこぼれを狙ってます。
が、我慢できなかったらしく、ほじゃの手に付いたかけらを素早く奪いました。
奪われたほじゃは一瞬あぜんとしてから、「ふえぇ~」と泣いちゃいました。
まりお、ほじゃ泣かせるなよ!

ココアちゃんは今日も遊んでほしくて「ちょっかいだし子」です。
おもちゃ見せびらかして気を惹こうとしてました。
みせびらかしココアちゃん

ダイレクトに「遊ぼうよアピール」もしてたんですが…
もこは乗り気じゃないのです
もこはとうちゃんに寄り添ってまったりモード。遊ぶ気分じゃないみたい。

もこ、御機嫌斜め
それでもめげないココアちゃんにもこはだんだん不機嫌になってきました。

もこ不機嫌

ついに「がう!」と一喝されました。
ココアちゃんビビる1

ココアちゃん、どうしても遊んでほしくて、またおねだり。
で、また怒られちゃった。
ココアちゃんビビる2

もこ、我慢ならなかった

そんなココアちゃんを気の毒に思って、とうちゃんがねこじゃらしで遊んであげました。
そしたら、もこがやってきた。うらやましそうにじぃ~っとみつめて…
みせびらかしココアちゃん2

やきもちやきのもこ、ココアちゃんをとっちめた。
ココアちゃん、もこにとっちめられる2
結局、お互いの行動が気になって仕方ないcocomoco(ココモコ)なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< まりもこ、山に登る。 | ホーム | 瓢湖へおさんぽに。 >>

コメント

おはようございまーす。
ほじゃ君 顔がしっかりしてきたね。
せんべい食べながら 可愛い笑顔♪
でも まりお君にとられて びっくりしたんだね。
バジルもそれ食べてるけど 落としたかけら すかさず
ぶんたんが 食べたよ。
ココアちゃんの表情が 面白くていいね!


toshiあんぶんママさんへ。

ほじゃ、日に日に顔がハッキリしていきます(笑)。
せんべい好きで黙々と食べています。
バジルちゃんもあかちゃんせんべい好きなんですね。
そのそばで、わんこはおこぼれを狙っているのですね…

ココアちゃんも表情豊かで楽しいですよね。
わんこの愉快顔が激写できるとうれしいですi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


