ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/05/06 (Sun) 15:52
ココモコ不仲説?

5/2。ココアちゃんちに遊びに行ってきました。
3わん、ご対面するやガウガウ追いかけっこ。いつものことですが、にぎやかでした。

ココアちゃんはトイレ外派なので、お義母さんに連れられて用を足してくるのですが、まりもこはココアちゃんだけえこひいきされているみたいに思うらしい。
ココアちゃん、おトイレに。
ガラス越しにじぃ~っと見つめています。

やきもちまりも
戻ってくると、ドアの前で待ち構えて襲撃!トイレに行っただけでこの仕打ちはひどいなぁ
ココアちゃん、ごめんね。

さてさて、女子ふたり、連れだって和室に移動しました。
cocomoco
ソファでまったり~。

cocomoco1
「もこ、あそぼっ!」ココアちゃんのお誘いです。

cocomoco2
もこ、あんまり乗り気じゃない。

cocomoco3
もこ「どうしても遊びたいの?」ココアちゃん「うんっ

cocomoco4
あ、チューした。

cocomoco5
ココアちゃん、チューからの奇襲攻撃!

cocomoco6
もこ、ひるまずがぶり!

cocomoco7
そして犬ぱんち!

cocomoco8
もこ「ふん、あたしにそんな手が通用するもんですか!」

cocomoco9
ココアちゃん「なにを~!まだまだぁ!」

cocomoco10
飛びかかろうとしたココアちゃんに、もこがまたしてもがぶり!ココアちゃん「きゃ~!」

ココアちゃん「負けない!」
もこ優勢ですが、ココアちゃんは諦めず、この後、戦いの場を畳に移してバトルは続きましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ほじゃ初節句♪ | ホーム | こびとに気をつけろ! >>

コメント

こんばんわ。
「マリモコロリ」・・・殺虫剤の名前みたいってうけた~(笑)でも 偶然でも なんか凄いね。
「こびとづかん」シュールでいいよね。
思わず ガチャガチャしたくなるさっ。
30なんて まだ 若いっ♪

またまた バトルやってるね。
ココアちゃんもお外でしか トイレしないんだね。
うちのBBが そうで台風の時とか大変だった(笑)
ぷぷ、女同士って 難しいのかな?


まりもこちゃんとココちゃんすごく仲良しですよね♪
じゃれてがうがうもきっと仲がいいからですよねi-179
人間の兄弟もよくけんかしますしね 笑
じゃれて遊んでる姿っていつまでたっても飽きなくて。
ああ多頭飼いに憧れちゃう~i-80


toshiあんぶんママさんへ。

「コロリ」といえば殺虫剤ですよ。
「シュッと一発。効果てきめん『マリモコロリ』!」みたいな。
カプセル開けて偶然のめぐりあわせに驚きました。
「こびとづかん」のシュールさ大好きです。クサマダラオオコビトは桂歌丸師匠の分身だと思ってます。

ココアちゃんは、まりもことバトルするの楽しみにしててくれるみたいです。
今日もガウっとバトルしてましたよ。
あ、べべちゃんもトイレ外派だったんですね。ココアちゃんもどんなに悪天候でも外なんです。
女子って一度決めたらこだわり貫き通すんですね~。


ペロっちママさんへ。

2カ月同居生活させてもらった仲ですからね~。
仲良くしててもらって私は安心して出産できましたよ。
血はつながってなくても、まりもここは3きょうだい、あるいは三つ子だと思ってます。
ママさんもペロちゃんの相棒いかがですか~?


同じ犬種が集まるとやっぱり「お~!!」ってなりますね^^
ワンコ同士の遊びは激しいけど、それぞれの性格も垣間見れたり、ルールがあったり見てて飽きませんよね^^
かわいい~(#^.^#)


acha*さんへ。

3わん集まるとまずはおいかけっこです。2カ月同居してたので、しばらくするとまったりモードに入るんですけどね。3わんそれぞれ性格が違うので見ていて飽きないですよ。
メルちゃん&ユニちゃんの暮らしも楽しそうですねi-80


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


