ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/05/09 (Wed) 17:03
まりもここ一行、鳥屋野潟公園に行く。

5/7。まりもここ一行、鳥屋野潟公園へ行ってきました。
3わんそろってのおでかけ、みんなうれしそう。
まりもこにっこり♪

ココアちゃんもにっこり♪
ほ~ら、みんなにっこり。

みんなでくんくん
歩きだせば、みんなでくんくん。

だっこひも忘れてきました。
この日、私がだっこひもを持ってくるのを忘れたので、ほじゃはとうちゃんにだっこされてました。
とうちゃん、重い目に遭わせてごめん…

ココアちゃんとさくらのじゅうたん
桜はすっかり散って青葉になってしまってましたが、八重桜は散ったばかりで地面にはピンクの花びらが残ってました。

ココアちゃん、さくらのじゅうたんの上でぱちり♪
ちょうど桜の時期は会いに行くタイミングが合わなかったのでココアちゃんの桜フォト撮れなかったのですが、せめて桜のじゅうたんの上でぱちり。かわいいお顔してくれました

この日も公園はわんこがいっぱい。この日であったわんこたちをどうぞ
Mダックスちゃん

シーズーちゃん

黒ポメちゃん

フレンドリーなココアちゃんはみんなにしっかりあいさつしてましたよ。
あいさつココアちゃん1

あいさつココアちゃん2

お天気が良くて日差しがきつかったので、休憩するために日かげを探して歩きます。
とうちゃん、まってー!
とうちゃんを追うまりお&ココアちゃん。写ってませんが、もこもしっかり追ってます。

とうちゃん、モテモテ♪
とりあえず草っぱらに座って休憩。3わんも寄り添って休みます。
とうちゃん、モテモテだねぇ

3わん、がぶ飲み!
水分補給も忘れずにね。3わんでひとつのお皿に顔突っ込んでるからぎゅうぎゅう。

藤の花
公園では、藤の花が咲き始めていました。藤棚の下にもベンチがあったから、そこで休もうとしたけれど、ハチが飛び交っていたので断念。甘いいい匂いがしたもんな~。

ココアちゃん、小さい体で石段を下る。ぴょこぴょこ上手に下っていたんですが。
ココアちゃん、石段を下る

この段はちょっと怖い。
ココアちゃん「ここおりるのこわいなぁ」

お義母さんにだっこされて下りました。
ココアちゃん、だっこで石段下りました

まりお、疲れてひとやすみの図。まりお、たまに人間じみたポーズをする時がある。
まりお「あーら、どっこい ひとやすみ」
いつも人間といるから、きっと自分を人間と思っているよ。

ほじゃのだっこひも忘れて、素手でだっこだったのであんまり長居もできず。
30分くらい歩きまわって帰ってきました。
今度はちゃんと持っていくから、ゆっくり散策しようね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< もこ、わりと警戒心が強いのです。 | ホーム | ほじゃ初節句♪ >>

コメント

こんにちわ。
3ワンでお出かけ楽しそう。
おともだちにも いっぱい会って嬉しそうだね。
やっぱり ワンコがいっぱい集まるとワンコ同士も
楽しいんだろうね。

ほじゃくん 初節句お祝いしてもらってよかったね。
そうそう その立派な兜 5歳になって樂しみだよね。
ほじゃくんの離乳食じゃなくて 最初3ワンの手作りゴハンかと思って 後でわらっちゃった。ごめんよっ。
でも 一緒につくれるからいいね♪
相変わらず手作りおやつも作ってて 偉いな~。


toshiあんぶんママさんへ。

3わん、おでかけ楽しんでましたよ~。今度はちゃんとほじゃのだっこ紐持っていってゆっくり遊ばせてあげたいです!
まりもこもなんとかわんこ社会に慣れてきたみたいであいさつできるようになりました♪
ココアちゃんはもともとフレンドリーな子なのであいさつ上手でしたよ。

そうそう、今はほじゃの離乳食もわんこごはんも似た感じなので一緒に作れちゃうのです(笑)。
手作りおやつもなんとか続いています!クッキーとかビスケットなら結構日持ちするし作りやすいので♪
3わんともよろこんでくれるのでつくりがいがありますi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


