ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/05/15 (Tue) 16:43
屋内ドッグランに行ってきました。

5/12。空はどんより、今にも雨が降り出しそうな天気だったので、ちょっと遠出して室内ランへ行ってきました。
土日祝日は割高だけど、5月は毎日料金30%引きなのでいつもよりはお得なのです♪
さて、週末だし、今日はよそのわんことも遊べるかな~?

フリーランなのに貸し切り状態
…あれ?誰もいないや。ゴールデンウィーク明けだから?

走るまりお

ドッグランもこ

ドッグランまりお
まりもこは、のびのび駆け回ってました。

媚び売るまりもこ
スタッフさんには媚び売ってました~
ツイッターに写真もUPしてくださいましたよ♪

まりもここはセンター陣取ってました
それと「あそびにきてくれたワンちゃんたち」のとこにまりもここ紹介されてました。しかもセンターだ♪

写真多いので、この時の様子は次回に続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ハードルまりおと●●もこ | ホーム | まりにーちゃんともこねーちゃん。 >>

コメント

こんにちわ。
まりもこちゃん 貸切で良かったね~。
で、なになに ここのドックランの 人気者?
いいな~。でも、わかる、まりもこちゃん なんか
のびのびしてて 可愛いもん♪
なかなか センターとれないよ(笑)
ここの総選挙があったら 間違いなくtoshiは 
まりもこちゃんに1票っ♪


室内ドッグラン近くにあるんですか??
いいなぁ(^^)
毎日部屋の中がドッグランな我が家。狭い部屋なので、小型犬でよかったぁ(*^^*)(笑)


GWに一緒にここで遊べたら良かったですね♫
ここを利用する時はたくさんお友達と貸切にするのでお安く遊べます!!
お天気悪い時や、真夏の暑い時重宝しますね
でも、お友達いっぱいいすぎたら、まりもこちゃん達困っちゃうかしらん!?(笑)

ワンちゃん写真館、今度家の子も見つけてくださいね~❤


toshiあんぶんママさんへ。

土曜だったから誰かいるかな?と思っていたら誰もいなくてi-229。帰る頃になってやっとチワワちゃんとトイプーちゃんがやってきたんですよ。残念!
遊びに来てくれたわんこ紹介でセンターとれたのはたまたまですよ(笑)。
人間に媚びるのは大得意ですけどね!
まりもこに1票ありがとうございます♪他に3枚くらいおともだち紹介飾ってあったので1位とるのは難しそうi-238


acha*さんへ。

ここのランはうちから車で50分くらいですかね~。
冬や真夏は重宝です♪
ユニちゃん&メルちゃんがおうちで駆け回ってる様子、目に浮かぶようです。
小型犬でも本気でダッシュされると弾丸みたいでびっくりしますよね。


kanonさんへ。

前回お誘いいただいた時は都合がつかずすいませんでしたi-241
いろんなわんこと遊んで仲良しさんを増やしたいのですが、私たちが行く時は誰もいないことが多くi-230。はじめてわんわんぱーくでいろんな子と出会ってびっくりしたみたいです。
わんちゃん写真館、今度かのんちゃん&あんちゃんも探してみますねi-236


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


