ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/05/24 (Thu) 22:35
3わんの戯れ。

5/13。ココアちゃんちに遊びに行ってきました。
まりお、おかあさんになでられて。
まりお、お義母さんになでられていい気持ち

もこ、ぺろんちょ。
もこもお義母さんになでられて。…あら、変顔になっちゃった

ココアちゃん、近頃ソファがおきにいり。
ココアちゃんは最近、和室に置いてあるソファがおきにいり。
ひとりでのんびりくつろいでいたりするのだそうです。
この日は番長のもこが一緒にくつろいでました。

ココアちゃん、まりおを挑発
ひとりっこのココアちゃん、まりもこが遊びに来ると熱烈歓迎してくれます。
お互いに吠えながらおいかけっこして、ココアちゃんの「あそんで」アピールを受けてます。

3わんそろってじゃれてると、こんな風になっちゃいます。
3わんのたわむれ
…ひどい顔だねぇ。

ココアちゃん、まりもこに集中攻撃されちゃってるよ
狙われたココアちゃん
こんなんなってますけど、ココアちゃんはまりもこ大好きなんですよ

ココアちゃん、おなかだしでもこにアピール
ココアちゃん、おなかだしてアピールしてるんだけど…

もこ、あっかんべー
もこってば「あっかんべー」

もこがココアちゃんのベッドでくつろいでいると、ココアちゃんもやってきて遊びのお誘い。
もこ、いぬぱんち★
休みたいもこ、いぬぱんちをお見舞いしてました

のそのそ別の場所に移動してくつろいでいると、ココアちゃんもくっついていって「あそぼ~」
もこ、ココアちゃんを襲う。
乗り気じゃないもこ、ココアちゃんを一喝していました。

ココアちゃん「勘弁してぇ~」
もこの剣幕に、さすがのココアちゃんもこのお顔。
もこ、せっかくココアちゃんが誘ってくれてるんだから一緒に遊んだら?

この日はまったりモードだったもこ、ほじゃに絡まれてもぽや~ん。
ほじゃ、もこに自慢。

遊び足りないココアちゃんはホットドッグのおもちゃをあむあむかじってました。
ココアちゃん、おもちゃをあむあむ。
もこの攻略法でも考えているのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 山登り犬が行く。 ごまどう山。 | ホーム | ご連絡。 >>

コメント

こんにちは♫
今、ドッグランライブ鑑賞中!!
まりお君、もこちゃん、ダックスさんと絡んでまちたぁ
~❤
なかなか頑張って遊んでいますね!!
ワンコ苦手克服だね♫


kanonさんへ。

きゃ~!見られちゃいました(照)。
今日はまりもこ、犬見知りしなくて、わんわんぱーく楽しめていましたよ!
後日ブログ記事も書きますね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


