ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/05/31 (Thu) 21:53
女子はボール遊びがお好き?

5/18。「5月中は料金30%引き」というキャンペーンをしている室内ドッグランに行ってきました。

フリーランに置いてあるハードル、みんなで挑戦してみようとしたけれど…
ハードル前にみんなスタンバイしたけれど。

ココアちゃん
この日、ハードル初挑戦のココアちゃん。さぁ、がんばって!

ココアちゃん「ハードルなんて跳べないよ」
「あたし、ハードルなんて跳べないよ」

ココアちゃん「でもおやつはちょうだい」
ハードルへ誘導しようとするお義母さんと、迂回してついていくココアちゃん。
「でも、おやつはちょうだい」って…
ココアちゃん、小柄だもんね。ちょっと難しかったね。

もこのほうもあいかわらずびびって跳べません。

跳ぶのはまりおだけ。
結局、跳ぶのはまりおだけ。

この日、1段あげて3段に挑戦しました。見事!跳んでくれましたよ♪
まりおは3段目まで跳べました
「みてみて♪おれ、すごいでしょ!」

耳が裏返ってるのも気にしないくらいおやつに夢中。
やり遂げたあとのおやつは格別♪

まりお、おあずけ中。
でも、一旦「まて」しないともらえないの~。

ハードルが苦手な女子コンビはボール遊びに夢中。
女子、ボールに向かって突進。

女子はボール遊びがお好きなの。
全身の毛を振り乱しながらボールを追います。

もこ、ボールに向かってまっしぐら
飛行もこ出ました!

もこ、行き過ぎた。
勢い余ってボールより先に行っちゃった。

もこ、ココアちゃんにみせびらかし
引き返してボールくわえてココアちゃんにみせびらかし。性格わるいな~。

おや?新しいお友達がやってきたみたいだよ。
「わぁ、新しいおともだちだ♪」

まっしろでもふもふだぁ
もふもふ~♪コナくん。

「クレヨンし○ちゃん」のシロが実写化したらきっとこんななんだろうなぁ。
まんまるもふもふ~♪
「わたあめ!」ってね(笑)。

さて、3わんはといいますと…
媚売る3わん
飼い主さんのほうへ媚売りに行ってました。
ちょっと、きみたち犬なんだから犬同士の交流を深めてくださいな。

黒んぼコンビ、ごあいさつ
まりお&ココアちゃん、ごあいさつに行きました。

フレンドリーココアちゃん
ココアちゃんは一緒に追いかけっこもしてましたよ。

もこ、「負けました」
3わんの番長・もこは…「負けましたっておなかだしポーズ
よその子相手だと途端に弱気になる内弁慶わんこ…

2ショット♪
同じヨーキー女子でも、ココアちゃんは誰にでもフレンドリー。
2ショット写真も撮れちゃった

そんなこんなでお帰りの時間になりまして…
前回ゆっくり見られなかった「遊びに来てくれた子たち」のコーナーをチェック。

まりもここはセンター陣取ってました

「ワンちゃん写真館、今度家の子も見つけてくださいね~❤」って「かのんとあんの農作業日誌」のkanonさんからコメントいただいていたので探しますよ~

「かのんとあんの農作業日誌」の2わんちゃん
かのんちゃん&あんちゃん、み~っけ♪

もしかしたら、あの子たちも来てるかな…

お、いたいた
「わんこの嵐」の3わんちゃん
「わんこの嵐~柴とトイプーとヨーキーと~」のももちゃん、ピースちゃん、ぷーちんちゃん、み~っけ♪

いろんなわんこが遊びに来てるんだな~。今度遊びに来るときはまた新しいお友達に会えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ドッグランから帰った後は… | ホーム | 山登り犬が行く。 ごまどう山。 >>

コメント

こんばんわ。
いろいろ 楽しいイベントが、あったのね~。
家族みんなで 山登りもいいな~。
なんだか ほじゃ君の顔が 大人っぽくなったみたい。
ヘビっ・・・昨日、あんぶんの森にも 首切られたばかりのヘビが死んでたよ~。きゃー。

ドッグランも楽しそうだね。
まりおくん ハードル飛ぶの めっちゃかっこよくなったね。すごーい。
女子コンビも ボール遊び楽しんで よかったね。
お友達もいっぱいで いいな~。


toshiあんぶんママさんへ。

は~い、5月はいいお天気の日が多かったのであちこちおでかけしてきました。
なので、まだまだ記事のストックがたくさん…編集時間が足りません(泣)
ママさんのブログも読み逃げ常習犯ですいません!

あんぶんちゃんのところ、自然がいっぱいで四季の移り変わりを感じられてすてきな土地ですよね。
でも、蛇は…
なんでみつけちゃうんでしょうね。うちのまりもこも散歩中にみつけて凝視してるんですよ。
噛まれたら一大事だからそこはスルーでしょう!

ほじゃは先日生後9か月になりました。
体重、まりもこを合わせた重さよりも重くなってました。
顔だちも変わってきましたよね~。
バジルちゃんもぐっとおねえさん顔になりましたしね。
赤ちゃんの一年の変化ってすごいもんです。

ドッグランはたのしいですよ~。
明日もお天気がよさそうなので最寄りのドッグランへおでかけ予定です。
あんぶんちゃんもお友達作りにいかがですか?


こんにちは~♫
かのんちゃんとあんちゃん、見つけてくれてありがとう❤
二人の間に映っているトイプーちゃん四頭もいつも一緒に遊んでいる四姉妹ですよぉ~♫

もこちゃんの内弁慶ぶりがおかしいですね
お友達に腹出しちゃうなんて~、ある意味世渡り上手だよ!
ハードル練習もバッチリ!
プーチンもアジリティ上手にこなしていたし、ヨーキーちゃんは運動神経いいのね~♫



kanonさんへ。

は~い♪みっけちゃいましったよ!
そうそう、4トイプーちゃんとは昨日わんわんぱーくでお会いしました。
とってもなつっこくて、まりもここにあいさつにきてくれましたよ~。

もこは内弁慶なんですよね~。
でも、気に入らない子には「がう!」って牙むき出すこともあるのです。
さびしがり屋のくせに一匹狼気質なのですよ。

ちびのヨーキーだけど、本気だしたら運動神経のいい犬種みたいです。
かのんちゃん&あんちゃんはアジリティいかがですか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


