ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/06/02 (Sat) 10:40
まりもこ、はじめて海へ行く。

5/23。お天気が良かったので、ドライブに。行先は、山の下海浜公園。まりもことほじゃに海を見せてあげようというのが狙いです。
海のすぐそば、空港も近い。
生まれてこのかたず~っと新潟に住んでいるけど、ここに来たのは私も初めて。
飛行機
お、飛行機が飛び立ったね。

公園の広場に向かったら、近所にお住まいと思しきわんこたちがたくさん。
平日昼下がりなのに、こんなわんこたちに会えると思わなかったな~。
あんまり写真撮れなかったけど、ヨーキーと何かのMIXの子もいたんですよ~。

まりもこにはトイプーちゃんがあいさつにきてくれました。
もこ、困惑
「あんたたち、見ない顔だね」とばかりに念入りにくんくん。

もこ、負けました
犬見知りのもこ、びびって早々におなかだしして降参…

まりおも念入りに調べられました
比較的フレンドリーなまりおにもチェックが入ってました。

ゆっくり交流を図りたかったんだけど、あいにくこの日は植物の肥料散布の日で、退散を余儀なくされてしまいました(泣)。

まりもこ一行は海のほうへ移動。
まりお、初めての砂浜

もこ、初めての砂浜
はじめての砂の道にまりもこ、テンション高めでした。

ほじゃ、はじめての海
ほじゃも海ははじめて。とうちゃんの背中で何を思う?

見返りまりお

見返りもこ
人がまばらな砂浜を歩き、一行は波打ち際へ…

水辺へ…

まりもこ、「海」どう?
海、チェック中
はじめて体験する波をじぃ~っと観察して、海水をぺろり。
「うわ!しょっぱ!!」って、さぞびっくりしただろうね(笑)。

もこ、水際を行く
まりもこ、波を怖がりはしなかったけど、海に入りもしなかった。
あんまり水は好きじゃないんだろうな。
シャンプーもきらいだしね。

船が見えるよ。
波打ち際を少し歩いていたら、船が見えた。

船
港も近いものね。今日ははじめて見るものがたくさんあるね。

猫さんたち
さんぽしてたら、にゃんこの群れにも遭遇したよ。これにはあんまりまりもこ興味なさそうだったな。
眼光鋭い!野良かな?

砂の道、たのしいね
人間にとっては歩きづらい砂の道も、まりもこには楽しそうでした。
今年はまりもことたくさんおでかけしてるな~。
今日もこれからまりもここ、ドッグランへおでかけ。
みんなでたのしい思い出、たくさん作っていこうね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< まりもこ、狂犬病予防接種に行く。 | ホーム | ドッグランから帰った後は… >>

コメント

おはようございます。
まりもこちゃん 海初めてなんだね~。
あんぶんも海の中には まだ入ったことないな。
ほじゃ君も初めての海、どう感じたのかな~。
今から どんどん家族でお出かけ増えるね。
ほじゃ君にも 初めてのものいっぱい 見せてあげなきゃだしね。素敵な思い出 いっぱい作ってね。


toshiあんぶんママさんへ。

まりもこ&ほじゃ、海初体験してきました!
今年はおでかけいっぱいで、まりもこもわくわくしてるんじゃないかと思います。
初めての場所でも怖気づかずに、張り切って走り出しますよ(笑)
ほじゃも歩けるようになったら一緒にかけだすのかな~って楽しみにしてます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


