ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/06/03 (Sun) 23:02
まりもこ、狂犬病予防接種に行く。

いまさらですが…5/16。まりもこ、狂犬病の予防接種に行ってきました。
去年はかかりつけの動物病院で打ってもらいましたが、今年は集団接種に挑戦です。ただし、隣の地区まで出張です。
最寄りの会場の接種日は天気が良かったので、家族みんなで護摩堂山行っちゃったんですよね~。

さぁて、はじめての集団接種、まりもこの反応やいかに?
ノリノリまりもこ
車から降りたまりもこ、さんぽに連れてきてもらったと思ったらしく、ノリノリで走り出しました。

まりもこ、なにか感づいた?
が、すでに注射を終えたわんこと出会ったりして、なにか感づいた様子…

まりお、嫌な予感…
まりお、いやぁ~な予感がしてるね…

ぶすっ!!
まりお、注射される
まりおはわりとスムーズに終了♪

もこは…
とうちゃんに押さえつけられて、めちゃくちゃ抵抗!
もこ、抵抗
この前のエコー検査で「押さえつけられる→こわいことがある」って思っちゃったのかな…

ぶすっ!!
もこ、注射される
一声、「きゃん!!」って悲鳴あげてました…

同じ女子でも、ココアちゃんはへっちゃらで「肝っ玉の据わった子だね」って褒められたっていうのにね。

痛い思いさせてごめんよ…

がんばった子たちには、おさんぽのごほうびね♪
帰る前に瓢湖に寄り道しました。
おさんぽだ~い♪

さっき怖がってたもこ、もうへっちゃらです。
もこ、もうへっちゃら

小さな山にもはりきって登りますよー!
とうちゃん、まりもこにせかされる

まりおは下りもとばしていきます。
もこはのんびり。
歩調合せてくれないと、リード持つ人が大変なのよ~!
まりお、下りもとばします

今月半ばくらいにはあやめが見ごろになる小路を通って車へ戻ります。
まりもこ様のお通りだ!
短い時間だったけど、楽しんでくれたかな?

まりお、帰りの車内にて
あ、いいお顔♪

人間はもう一か所寄り道…
クレープ+ケーキの「クレーキー」というお菓子を食べました。
「ロマンドーロール」と似た車で来てたんだけどそれとは別物らしい…
竹炭入りの黒い生地で、軽い食感のクレープといったかんじ。
おいしかったんだけど、わんこにはおすそわけできないのだよ。ごめんね。
クレーキ食べました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< はーちゃんとおさんぽに。 | ホーム | まりもこ、はじめて海へ行く。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


