ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/06/05 (Tue) 22:58
友人親子に会いに鳥屋野潟公園へ。

5/20。友人親子に会いに鳥屋野潟公園へ行ってきました。
友人、私がほじゃを出産した時にお見舞いに来てくれたんだけど、ほじゃに黄疸が出ていてご対面ならず。
ほじゃ&まりもことこの日が初対面となりました。
鳥屋野潟公園に来たよ。

土曜日の公園は人がいっぱい。さらに、この日はモデル撮影会なるイベントがあったらしく、カメラ携えた人と地元モデルさんがわらわら…
撮影会を撮影。

友人親子は小川で水遊び中だって言ってたけど、ちゃんと会えるかな?

と、小川の方へ向かっていったら。
…小川結構長いし、親子連れだらけだ…!!
不安になりつつも小川に沿って歩いて行って、無事に合流できました。

まりお「はじめまして」

もこ「やさしくしてね」
友人親子、以前から「まりもこと会いたい」って言ってくれていて、この日ようやくご対面となったのですが、あまり媚びないまりお&びびってる様子のもこ。
うすうす感づいていたんだけど、まりもこ、こども苦手?
大丈夫だよ。なでなでしてもらいなよ~。

まりお、照れる

もこ、どきどき…
よかった。ちゃんとなでなでしてもらえた~。

みんな一緒に歩いて遊具のある場所まで。
こどもたちが寄ってきてくれたけど、まりもこあんまり乗り気じゃない。
かわいがってくれるのはうれしいんだけど、手加減を知らない子もいるからちょっとこわいんだね。
びびりもこ

びびりもこ
でも、びくびくしながらもなでてもらってたね。えらいよ!

日差しがきつくて暑い日だったので、木陰で休憩タイム。
もこ、ぶす~…
もこさん、ぶす~っとのびてました。

と、思いきや、そのあと一変して狂いもこに変身!!
狂いもこ出現!!

走る走る!!
狂いもこ2

リード持ってる私の周りをぐるぐる!
狂いもこ1
あんまりにももこが速いから、リードが私の脚に絡まっちゃって大変でした。

まりお「もこ、どうしちゃったの?」
まりお、唖然…

もこ、すっきり。
一通り暴れたら、このお顔。なにかストレス感じていたのかな。
はたまたこの公園にはもこの野性を呼び覚ますなにかがあるのかな…
こどもたちの前の姿とは別犬のようだよ。

休日ということもあり、この日はわんこもたくさんいました。
が、あんまり飼い主同士の交流はありませんでした。
シーズーさんにあう。

でも、ベンチで休んでいるときにやってきたこの子。
まりもこ、くんくん
おとなしい性格の子なんだけどね。

この子、まりおがお気に入りみたい
まりおにストーカーしてたんです(笑)。ちなみに男の子。
くんくん言いながらまりおにつきまとってました。なんでも、声出すのなんて一年に一度あるかないかなんだそうですが…
よっぽどまりおを気に入ってくれたんだね。

まりおも走る
あ、犬ブログなので犬のことばっかになってしまいましたが、友人の娘ちゃん、久しぶりに会ってすっかりおっきくなってたな~。遊具に登ったりボール遊びする姿がかわいかった♪
ほじゃだっこして犬連れてたから、あんまり一緒に遊べなくて残念だったけど、ほじゃがおっきくなったらまた一緒に遊んであげてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ともだちたくさんできるかな? | ホーム | はーちゃんとおさんぽに。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


