ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/06/07 (Thu) 22:26
まりおになかよしさんができたよ。

5/26。最寄りのドッグランへ行ってきました。続き編。前回の記事はこちら

キャバリアさんともおいかけっこ
この日、とってもフレンドリーだったまりおに仲良しさんができたんですよー。

テリアくん
それはこのテリアくん。
前回の記事ではもこにも遊びのおさそいに来てくれたんだけど、もこがお断りしちゃったんですよね~。

まりもこのこと、気に入ってくれたみたいで、ずっとついてきたんですよ。
で、まりおとはウマが合ったみたいで、おいかけっこ開始!!
お~い、まってくれよー

まりお「つかまえてごら~ん♪」

まりおおいかけっこ
すっごくいい顔してるでしょう。

まりおにともだち、できたよ
まりおがよその子と遊んでいて、しかもこんないいお顔してくれてるの初めて見たよ。

スマイル2ショット
疲れると2匹並んでベンチで休憩。
この日が初対面だったのに、ずっと前からのともだちみたいな距離感です。

もこもいっしょに遊べばいいのに。
まりお、相棒のもこにもテリア君を紹介してましたが、もこはやっぱりお断り。

もこは人にすりよってました。
1枚目の写真のキャバリアさんの飼い主のおねえちゃんにすり寄って、写真も撮ってもらってました。

まりもこ、つるむ
犬と絡まないもこを不憫に思ったのか、外では珍しく、まりおがもこのそばにやってきました。

まりもこ、おいかけっこ
おいかけっこ始めたんだけど…

まりお、もこを転がす1
ノリノリのまりおがもこにつまづいた。

まりお、もこを転がす2
もこ、ごろーん。転がされちゃった…

飛行もこ
そして再びもこは一匹狼に。

もこ、ベンチの下でひとり…
犬見知りのもこが、まりおみたいに気の合うわんこを見つけられるのはいつになるのやら。

まりおのなかよしさん、いっぱい遊んでくれてありがとう。また会えるといいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< トリミングに行ってきました♪ | ホーム | ともだちたくさんできるかな? >>

コメント

こんばんは~♫

先日ドッグランライブ見ていた日の事ですね♫
一枚目にキャバちゃん写っていてびっくりぃ~!!
なかなかこのランでキャバちゃんに会えないから・・・

それにしてもまりお君楽しそう!!
ニヤニヤしながら読ませて頂きました❤
初めて会った子でも気が合っちゃうとこういう微笑ましいツーショットが撮れちゃうんですよね♫
我が家もこういう運命の出会いを待っていま~す(笑)


kanonさんへ。

そうです。kanonさんにチェックされちゃった日ですよ。
キャバちゃん、たしかにあんまりお目にかからないですね。
ヨーキーはたまに見かけるんですけど、やっぱり同じ犬種の子に出会えるとうれしいですよね。
でも、まりおみたいに違う犬種の子と仲良くなることもあるんですもんね。
わんわんぱーくはいろんな犬種の子が集まるからあんちゃん&かのんちゃんもなかよしさんがみつかるといいですね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


