ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/06/10 (Sun) 22:53
一匹狼はボール遊びがお好き。

6/2。ドッグランに行ってきたまりもここ。
飛行ココアちゃん

走りまりここ
まりお&ココアちゃんは飼い主たちに寄ってくるんだけど、もこは一匹狼…

もこ、草むらでひとり
みんなから離れて草むらでひとり。呼んでも来やしない。

もこ、とうちゃんとおいかけっこ
あんまり来ないので、とうちゃんがおいかけっこしてあげました。

もこ、とーちゃんにボール遊びをおねだり
もこがいちばん好きな遊びは…

もこ、ボールを追う
ボール遊び。

もこ、ボールを追う
押すとぴゅっぴゅって音のするボールが大好きなのです。
この日、おもちゃを持参しなかったので、売店で買ってきましたよ。

もこ、ボールくわえてごきげん♪
投げられたボールをくわえたら、誰もいないところまでダッシュ。

もこ、ボールひとりじめ
ひとりでボールかみかみして音鳴らしてご満悦です。

Gレトリバーさんには遠慮がち
でもね、Gレトリバーさんがやってくると、遠慮してボールくわえないんです。

Gレトリバーさんにびびりぎみ
くわえてみたんだけど、うわぁ、ビビり顔…

Gレトリバーさんには遠慮がち
何度か繰り返すうちに、なんとかGレトリバーさんには慣れたかな?

もこ、ボールくわえてとことこ

ボールを鳴らしながら、投げるのをじらしていると、待ちきれないもこの「もこジャンプ」が見られます。
もこジャンプ1
ぴょ~ん♪

もこジャンプ2
びよ~ん♪

もこジャンプ3
てへっ♪

もこジャンプ4
あいやぁ~!!

もこジャンプ5
あちょー!!

犬見知りだけど、ドッグランをそれなりに楽しんでいるもこでした。
ちなみに、このボールは10分ほどで穴があけられ、帰る頃にはぼろぼろに破壊されていましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ちょんまげ結いました。 | ホーム | まりもここ、大型犬にタジタジ? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


