ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/06/17 (Sun) 22:29
瓢湖へおさんぽに。

今日は地元・瓢湖のあやめまつりのメインイベントの日でした。行かなかったけど…
今回の記事は、そのあやめまつりの前日。みんなでおさんぽに行ってきました。
瓢湖に来たよ♪

この時、咲いてるあやめはごく一部でした。
あやめ♪

あやめ♪
満開になったらまた見にいきたいな♪

まりもこ、前を行く母子にくっついていきます。あのー、さも家族のように付いて行ってますが今出会ったばかりだよね?
新しい家族と一緒です(嘘)

まりもこ、桜の木の根元が気になる!
ここのおさんぽコース、う○ち放置してる飼い主がけっこういるんですよね…
飼い主のエチケットとしてちゃんと持って帰りましょうぜ!!
臭う!

この日は暑かったんですが、くさっぱらなら平気♪
くさっぱら、楽しいな♪

はしゃいでいたら、いっぱい草がついちゃった。
服着せてきて正解だった。もこなんて顔にまで草の種くっつけてるよ。
草の種いっぱいだ…

おー、いい顔してること。
はりきりもこ

でも、もこさん途中でエネルギー切れ…
やすもうよー
歩行拒否して休憩開始です。

そんなまりもこが目の色変えました。
ロックオン☆
よそのわんこにロックオン☆

なれなれしいやつだなー
おさんぽ中のMダックスさん。まりおはごあいさつに行ったんだけど、もこ動かず。やっぱ犬見知りね。
このMダックスさんもちょっと引き気味だね…

ひかげに沿って歩きます
もこ、暑いの苦手だから少しでも涼しいところを探します。アスファルトを避けて、湖にせり出したデッキまで行き、日陰にそって歩いていました。
まりおはへっちゃらで「なんでそんなとこ歩くの?」ってデッキのどまんなか通ってついていきました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 今日もみんなでハードルの稽古。 | ホーム | あら、だれか来たみたい。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


