ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/07 (Sat) 21:30
ようやく見ごろのあやめを見に。

6/26。瓢湖あやめまつり開催中の瓢湖へ行ってきました。
メインイベントは終わってしまったけど、あやめはこのころがちょうど見ごろ。
定番の紫に加え、白や黄色などいろんな色の花が咲き競っていました。
あやめ

さあさあ、まりもこさん、お花をバックに写真撮ろう♪
あやめとまりも
…おやつで釣ろうとしても全然だめ。私一人で2匹の気を引くのと写真撮るのを同時にこなすのは難しいです…

でも、なんとか1匹ずつなら!
あやめとまりお
まりお。
あやめともこ
もこ。

あやめともこ
もういっちょ、もこ。

あやめとまりも
しつこくねばってなんとかカメラ目線いただきました!

もこはくさむらがお似合い
でもやっぱ、あきらかにもこは草むらの方がお気に入りな様子。
この顔、お花の前でしてくれたらモテモテになれるだろうに…

まりもくんくん
そんなお色気0なまりもこは湖畔を念入りにくんくんしながらおさんぽし、家に帰ってきてからは暑さにばててぐたーっと過ごしておりましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< はーちゃんが遊びに来たよ。 | ホーム | ちびっことまりもこ >>

コメント

こんにちワンUo^ェ^oU

色とりどりの、あやめが綺麗ですね♪
それに天気も良かった様で
ワンちゃんの散歩には最高でしたね(●^▽^●)

生き物を撮るのって難しいですよね!
めげずに、またいいショットを期待しています♪


うわ~。
あやめ 綺麗~。
へー やっぱり2ヶ月くらい 違いがあるね。
今が 満開なんだね~。
まりもこちゃんも 楽しそうで いいね♪

↓何々、ちびっ子が いっぱーい。
まりもこちゃんも テンション上がるね~。
わー、賑やかで いいね~♪


チャチパパさんへ。

こんばんは。この日は暑くて、まりもこばてばてでしたー(笑)
私だけ咲き乱れるあやめにテンション高かったです。
あいにくダンナ様が仕事で一緒できなかったのが残念でしたが、ひとりでもまりもこの気を引いていい写真を撮るべくがんばりまーす!


toshiあんぶんママさんへ。

あんぶん地方とまりもこ地方、気候が違いますもんね~。
そちらは大雨大丈夫ですか?
こちらは今のところ「ほんとに梅雨なの?」っていうお天気が続いています。
あやめもあじさいも暑くて疲れているかも。
まりもこもこの日は暑くてばてばてでしたよー。

いとこの子供は3兄弟でやんちゃ盛りなのでにぎやかでしたよ~。
ほじゃには慣れているまりもこだけど、よその子にはおっかなびっくりでした(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


