ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/18 (Sat) 21:30
まりもこ、笹ヶ峰高原を行く ~後編

清水ヶ池にて小腹を満たしたまりもこ一行は笹ヶ峰グリーンハウスを目指します。

そこに颯爽と走り抜けていく女子高生たちが!
ランナー

まりもこ、張り合ってダッシュ!でもムリ!かあちゃんがついていけないから!
張り合うまりもこ
ここ、高地トレーニングにも利用されているんですね。お隣・長野県から夏休み合宿に来ていたみたい。
部活に打ち込むひたむきな姿がまぶしいわ。頑張れ~!!

で、めざしていた笹ヶ峰グリーンハウスに着いたんだけど…わんこ連れて入れなさそうな感じだし、特に食べたいメニューもなく、トイレだけお借りして、退散!

再び、宇棚の清水へ戻ってきました。
まりお「つかれたよ~」
まりお、おつかれ顔だね。

もこ、清水をぺろり
もこは清水をぺろり。「うん、なかなかおいしいね」
歩き回って火照った体につめたくておいしい湧水はありがたい!ごちそうさまでした。

牛さん、放牧中
牧場にもどってくると、行きは遠くに見えた牛さんたちが移動していて、すぐ近くで見ることができました。
まりもこは、少し離れた場所からうなって威嚇していましたが…
絶対に勝てませんから!
牛が本気だしたら、君たち踏まれてぺちゃんこになるよ。

もこ「もうちょっとだよ」
そんなこんなで、だいぶ駐車場が近づいてきました。
行きに比べたら、もこの歩行拒否はほとんどなくて帰りは早かったな~。

まりもこ「とうちゃん、早く!」
まりもこそろってとうちゃん急かしてたし。

まりもこ、木道は左右に別れて進む
ちゃんと道を覚えていたのか、リードをぐいぐい引いて私を誘導してくれましたよ。

もこ、ゴール間近

まりお、ゴール間近
この日も、まりもこたくさん歩きました。だから痩せたと思ってたのに、月末のトリミングの時に体重測定したら太ってました…なんで?マッチョになったの?

帰りの車内、もこはソフトケージの中、まりおは私の膝上にいたんですが…
なんだか太ももあったかいな~って思ったら、まりおがおもらししてた…
あわてて、トイレが入ってるソフトケージに入れたけど、そこではしなくて。
米山SAに着くなり、残りを大量に排泄してました。どうしても我慢できなくて私の膝上でもらしてしまったんだろうな…少しだけ出してあとは我慢しただなんて健気な(ホロリ)。
ちなみに、もこも米山SAにて排泄してました。
まりもことも、はじめての場所では警戒しているのか、排泄しないみたい。ソフトケージのトイレでも排泄しないし…困ったもんです。
ロングドライブの時、みなさんのおうちのわんこはどうしてますか?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ちっちゃい子がいっぱいだ~い♪ | ホーム | まりもこ、笹ヶ峰高原を行く ~前編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


