ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/04 (Tue) 22:37
ほじゃ、1歳になりました♪

8/29。我が家の長男・ほじゃが1歳になりました。
ほじゃ&まりもこ
記念にまりもこと一緒にぱちり

その3日前、8/26にはココアちゃんのうちでお誕生会をしました。
8/26 ココアちゃん
「ほじゃ、お誕生日おめでとう~♪」

ほじゃのバースデイケーキ
人間たちはケーキとごちそうでお祝いです。

まりもここは立ち入り禁止
まりもここは別室でごはん。立ち入り禁止だよ。とは言ってもいい匂いするもんね、食べたいよね…ごめん!

人間のゴハンがひと段落したら入れてあげました。
殿様もこ
もこはおもちゃを持ってどっかり座布団の上。ココアちゃんを見下ろして殿様気取り。
もこさん、ここはココアちゃんのうちで、そのおもちゃはココアちゃんのですよ?

そんな殿様気取りのもこも、我が家ではこうです。
殿様ほじゃ
我が家の殿の座はほじゃが乗っ取りました。
ほじゃはまだわんことの付き合い方がわからないので、扱いが荒いです。
なので、まりもこはほじゃの手が伸びるとすかさず逃亡します。

わんことともに暮らしてきたほじゃ、まりもここのことは大好きなのです。
「きゃは♪」って笑いながらまりもここを追いかけたりしています。
犬もどきほじゃ
まりもここの真似をして水飲みをします。

フードいじりほじゃ
まりもこのフードの袋を開けてフードを盗み食いします。

小屋入りほじゃ
まりもこの小屋に侵入もします。

このまんま犬化しないか少し気がかりですが、これからもまりもここを大好きでいてほしいな。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 夏の終わりは… | ホーム | まりもこ、涼を求めておでかけ~♪ >>

コメント

ほじゃ君 お誕生日おめでとう♪

こんにちわ~。
お久しぶりのコメです。

ほじゃ君、1歳おめでとう♪
すっかりお兄ちゃんの顔になってきたね~。
記念写真 みんなかわいいね~。
これからますます やんちゃになって
いろんなことやってくれるんだろうね(笑)
まりもこちゃんとも もっと仲良くなって 
遊んでる様子 楽しみにしていまーす。


toshiあんぶんママさんへ。

ほじゃにお祝いコメントありがとうございます!

ほじゃは日に日にやんちゃになっていきます…
成長していく姿を見守っていられるのはうれしいですがね。
まりもこことも仲良く戯れている姿を見られる日は近いかな?


ほじゃちゃん!おめでと~!
将来期待しちゃうくらいにおもろ~な行動とってますね~*
特にお水の飲み方!笑っちゃいました!
かわいいなぁ。。♪
おにいちゃんとおねーちゃんの真似しちゃうのね(>_<)♪

3人並んでの写真かわいいなぁ。たくさんのわんこと生活しているほじゃ君、優しい子になりますね^^♪

本当におめでとうございます!


acha*さんへ。

ほじゃにお祝いコメントありがとうございますi-199何も教えたわけじゃないのにいつの間にかまりもこのまねっこするようになったんですよi-201
たぶん兄&姉として慕ってのことなんでしょうが…
もうちょっと成長したらまりもこや他の生き物にもやさしく接してくれる子になったらいいなi-175


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


