ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/20 (Thu) 22:27
まりもこ、初めての旅行 ~ドッグカフェデビュー編。

9/13。まりもこ家、初めてのお泊り旅行にでかけました。行先は那須♪
長距離移動になるので、事前にわんこにやさしいサービスエリアなんかも調べておいたんだけど…
ドッグランがあるはずの那須高原SAはこんなかんじだった…
那須高原SA上り
工事中?

那須高原SA
あ、ペット専用エリア?

まりもこ「ドッグランは?」
「ねー、ドッグランは?」行ってはみたものの、ランはなし。
…はい、無料ドッグランがあるのは那須高原SAでも下りの方でした。ごめんね。
しかも工事中であんまり緑地でおさんぽもできなかったね。

気を取り直して、ランチにしましょう。

が!事前に調べておいたお店に行ったら休み!えぇ~?情報と違うじゃん!

なので別のお店へ。
ドッグカフェ&ガーデン ラリュール
ラリュール、後姿
おっしゃれーな外観♪ 写真は後ろ姿ですが、コスモスが咲き乱れていてきれいでした。

先客・チェリーちゃん
店内には先客・チェリーちゃんが。
おとなしくて美人さんですが、なんと御年15歳!

まりもこ、カフェデビュー★
若造のまりもこ(ドッグカフェ初体験)はカラビナにつながれてそわそわ。
ちょっとー、先輩を見習ったらどう?

わんこアイス♪
長旅の労をねぎらおうとアイスを頼んであげました。

おいもとかぼちゃ
おまけにおいも&かぼちゃも。

まりお、匂いチェック
まりお、興味津々でくんくんしてましたが、あんまり召し上がらず。
もこの方が食べてたなー。アイスを先にあげたのが失敗だったかな?

人間はロコモコ♪
ちなみに、人間はロコモコをいただきました。

お店の裏には広いランもあるので、まりもこ、解放!
まりお、ドッグランにて

もこ、ドッグランにて
ずっと狭い車の中だったから、まりもこ大喜び!
木陰もいっぱいだから暑い日でも快適だね。

もこはおきまりのボール遊びです。
ダッシュもこ

いつも勢い余って行き過ぎるんだよねー。
もこ、若干行き過ぎ

思う存分かじかじ~♪
もこ、こわれたボールをかじる

ではでは、那須の旅はまだまだ続きますよー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< まりもこ、初めての旅行 ~お宿編 | ホーム | もことおもちゃとよその子と >>

コメント

こんばんは♫

お出かけの時、ネットで下調べして行っても「違うじゃ~ん!!」って事よくありますね(笑)
お店の方もHPのメンテしてない所多すぎます!!

那須への旅行、いいですね~♪
我が家もラリュールさん、行った事ありま~す♫
冬に行ったから、お写真は緑も綺麗で見違えましたぁ~♫♪♪
ついこの前、我が家も初めてワンコアイス買ってみました
美味しそうにペロペロとあっと言う間に食べちゃいましたぁ~(笑)

お次はどちらへ?楽しみです♪


kanonさんへ。

観光客がピークの8月を過ぎたからか?定休日と違う日だったのにやっていないお店がほかにもありました(泣)

kanonさん一家もラリュールさんに行ったことがあるのですね。
今回の旅ではラリュールさんに大変お世話になりました。
きれいだし、わんこのことをいろいろとおまかせできるので助かりました。

わんこアイスはかのんちゃん&あんちゃんにも好評だったんですね。
実はkanonさんのブログ、ちょこちょこ拝見させていただいているのですが、あんちゃん、おいしそうに食べてましたよね~。
あ、遅ればせながらあんちゃん2歳おめでとうございました~♪
まりもここも続いて2歳になりますよ~。同い年同士よろしくね。

続きましてはお山に行きます!
> こんばんは♫
>
> お出かけの時、ネットで下調べして行っても「違うじゃ~ん!!」って事よくありますね(笑)
> お店の方もHPのメンテしてない所多すぎます!!
>
> 那須への旅行、いいですね~♪
> 我が家もラリュールさん、行った事ありま~す♫
> 冬に行ったから、お写真は緑も綺麗で見違えましたぁ~♫♪♪
> ついこの前、我が家も初めてワンコアイス買ってみました
> 美味しそうにペロペロとあっと言う間に食べちゃいましたぁ~(笑)
>
> お次はどちらへ?楽しみです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


