ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/09/21 (Fri) 22:59
まりもこ、初めての旅行 ~お宿編

まりもこ、初めての旅行。
ドッグランで運動した後は飼い主の都合に付き合ってもらい、那須ガーデンアウトレットへ。
ここのアウトレット、わんこ連れOKなお店が多くてうれしいのです♪
でも、わんこ+ベビ連れではゆっくり見て回れず、下見程度で退散。

そして、今回のお宿、みなみかぜさんへ。
今回のお宿
建物は年季入ってますが、営業3年目。楽天トラベルでも高評価なお宿です。
わんこ用アメニティが充実してて、食堂にもお風呂にもわんこ連れて行ってカラビナでつないでおけるので、常に目の届くところにわんこがいてくれるというわけ。
わんこと初旅行の我が家にうれしいお宿です。

お部屋はこんなかんじ。
ベッドルーム

和室
赤ちゃん連れということで広めのお部屋を用意してくれたそう。ありがとうございます!

まりもこ、長旅おつかれさん!おやつでしばし休憩しましょう。
見上げるまりもこ

夕食まではしばらく時間があるので、近くをおさんぽすることに。
なんと、親切にお宿近くのお散歩コースの案内まであったんですよ!
小川

5分ほど歩くと…
おさんぽまりもこ

神社がありました。旅の安全を祈願しましょう。
神社

その隣は広い空地。
もこさんは草っぱらを思う存分駆け回っていました。
もこっとび

あら、あんまり速すぎてフレームアウト(^_^;)
もこ、フレームアウト

まりおもはしゃいでいましたよ。
まりおもはしゃいでました

宿に戻って、人間はお風呂で汗を流し…
お待ちかねの夕食です♪
おねだりまりお
まりお、とうちゃんの膝に乗ってゴハン食べようとしてますが、残念ながらわんこ用ゴハンはありません。
まりもこ、ちゃんとお部屋でゴハン食べたでしょ?

もこは…
もこ、しょぼ~ん…
よそのわんこにビビってか、テーブル下でしょぼ~ん…

お部屋のもこ
お部屋じゃおもちゃで遊んでテンション高かったのにね。

さて、人間用夕食は盛りだくさん!
前菜1
食前酒は皇室献上の梅酒。野菜スティックがおつまみです。

前菜2
前菜盛り合わせ。チーズがおいしかったな~。

サラダ
山盛りサラダ。珍しい!紫のミニトマト。

うどん
さっぱりポン酢でいただくうどん。

サーロインステーキ
メインディッシュ♪男性はサーロインステーキ。

まりおも肉にありつきたい
まりお、物欲しげに見つめてるねぇ~。でもあげないっ!

ヒレステーキ
女性はあっさりめのヒレステーキ。やわらかくておいしかったです♪

デザート
〆のデザート。ぺろっといただきました~。

カトラリーもわんこ!
そうそう、カトラリーもわんこだったんですよ。細かいとこまでわんこ思い!

家族写真
オーナーさんが家族写真を撮ってくださいました。
オーナーさん、ほじゃ用の食事はいらないと伝えていたのに、ごはんやジュース、うどんを用意してくださったんですよ!ありがとうございました!

夜…ココアちゃんちとペットホテル(いきつけのトリミングサロン)にお泊りしたことはあったものの、まったく知らないところに泊まるのは初めてのまりもこ。
トイレも大体成功していたし、基本的にはいい子だったんですが、階段のすぐそばのお部屋だったこともあり、物音に反応しては吠える!おかげでなかなか寝付けなかったよ。その上、早起きさせられちゃったよ。
朝ごはんまでの時間が長かったな~。

さて、朝ごはんはこんなかんじ。
あさごはん
ケチャップが肉球型だ♪バターロールはおかわり自由だそうです。

まりおもバターロールが食べたい
またしてもまりおは人のゴハンを狙っております。

もこはひかえめ
もこも控えめですが、狙っております。

旅行2日目は、体力勝負。まりもこ初めてのロープウェイです。そして登山。
その模様は次回の記事にて♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< まりもこ、初めての旅行 ~山登り編 | ホーム | まりもこ、初めての旅行 ~ドッグカフェデビュー編。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


