ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/09/25 (Tue) 22:13
ココアちゃん、2歳のバースデー♪

前回の記事で、「さて、無事に山を下ったまりもこ、ランチに出かけます。続きはまた、次回。」なんて書きましたが、今日はダンナ様の実家のひとりっ娘・ココアちゃんの2歳のバースデーなので、那須旅行の記事はおやすみします。

Uo・ェ・oU/゚・:*ココアちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!*:・゚\Uo・ェ・oU
9/17 ココアちゃん

見て見て♪ヨーキーカレンダー、今日はココアちゃんの写真だよ。で、その上のわんこ時計、たまたま昔のもこの写真が出てたの!ミラクル☆
ヨーキーカレンダー

お祝いの電話をかけたら、昨日トリミングですっきりしてきたココアちゃんは、ベリーの豆乳ムースでお誕生日を祝ってもらったそうです。よかったね♪

那須旅行から帰ってきたまりもこ一家、ココアちゃんちにおみやげを届けに行ったので、その時の様子を少し…
くつろぎココアちゃん
「あぁ~、いいね、いいね。そこだよ、そこっ!」
姫様は我が家のとうちゃんにマッサージされてご満悦♪

ココアちゃん、2歳を前に性格がおっとりしてきたのかな?
まりもこがバトルしてても見守ってるし…
まりもこバトルを見守るココアちゃん

まりおにア●パ●マ●を横取りされてるし
まりおにやられたココアちゃん

スケ番もこにはあいかわらずかなわない…
ココアちゃん、もこにもとっちめられる

ア●パ●マ●、我が家からココアちゃんちに引っ越したんですが、こんな無残な姿に…
ア●パ●マ●、無念…

あ、バトルっていってもマジ喧嘩じゃないですよ。コミュニケーションの一環です。
ココアちゃんとまりもこは仲良しさんなのです。
cocomoco
まりもこはココアちゃんちに向かう時、ココアちゃんちが近づくとそわそわしだすし、ココアちゃんも到着1分ほど前には何かを感じるらしく騒ぎ出すのだそうです。

では、ココアちゃんの1年をダイジェストでどうぞ♪
下に行くほど昔の写真でございま~す。
ぺろんちょココアちゃん

ココアちゃん、ボールを追う。

まげココアちゃん

飛行ココアちゃん

〆はココアちゃんのかわいいお顔で♪

ココアちゃんVSもこ

ココアちゃん、さくらのじゅうたんの上でぱちり♪

みせびらかしココアちゃん

ココアちゃん「おやつ食べたいなぁ」

ココアちゃんセクシーショット。

ココアちゃんかじり顔5

まりお&ココアちゃん。あまえんぼ組。

ココアちゃん「ブラッシングは苦手…」

ココアちゃん、みかんゲット。

ココアちゃん&ほじゃ3

ヘン顔ココアちゃん

困惑ココアちゃん

ココアちゃん、洋ナシゲット♪

ココアちゃん、おとうさんにだっこされてポーズ☆

ココアちゃんスマイル?

うさ耳ココアちゃん

うずもれココアちゃん
生まれてからの1年ほどの変化はないけど、やっぱり1年前とは違うものですね。
なつかしい。

ココアちゃん、これからもまりもことなかよくたくさんの楽しい思い出を作っていこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< まりもこ、初めての旅行 ~2日目のランチからディナーまで編 | ホーム | まりもこ、初めての旅行 ~山登り編 >>

コメント

ココアちゃんおめでとう♪

ココアちゃん 2歳になったんだね。
おめでとう♪

まあるいお顔がとっても かわいいココアちゃん。
3ワンで いつも兄妹のように遊んで 思い出もいっぱいだね。
これからの1年もまた 楽しい思い出を作ってね♪


Re: ココアちゃんおめでとう♪

ココアちゃんにお祝いコメントありがとうございます。

まりもこよりも小柄でかわいいココアちゃん。
まりもこよりも一足お先に2歳になりました。
これからも3わん仲良く楽しい思い出を作っていこうと思います。


ココアちゃん、おめでと~(*^_^*)

まだまだピチピチの2歳ですね(*^_^*)♪

ダイジェスト、かわいすぎるっ!
なかみさん、私のツボに入るようなわんこ写真撮るのうますぎます!!
にやにや、クスクスしながら見ちゃいました*


acha*さんへ。

ココアちゃんにお祝いコメントありがとうございます♪

わんこの2歳、まだぴっちぴちですね(笑)

ダイジェスト、お気に召していただけましたかi-278
おすましよりも素の姿だったりおまぬけ感のある写真が愛おしくて好きなんです。

acha*さんもレガロちゃんのパピーならではのかわいい姿をどんどん激写してくださいね☆
メルちゃん&ユニちゃんの2匹のママっぷり、楽しく読ませていただいてますよ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


