ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/28 (Fri) 21:59
まりもこ、初めての旅行 ~最終日編

まりもこ一行で行く初めての旅行、いよいよ最終日となりました。

最終日の朝ごはんは和食♪。
最終日の朝ごはん

やはりまりおはおすそ分けを狙ってとうちゃんのすぐそばに陣取っていました。
最後までしっかりおねだりしてたまりお
自分がかわいいからって甘えれば何でももらえると思ったら大間違いだよ!

そうそう、みなみかぜさんはいろんなとこにかわいらしい雑貨が飾ってあって楽しかったです。
食堂にはトトロがいました。
トトロコーナーにプーさんがひそんでます

かと思えばコカコーラゾーンもあったり。
コカコーラエリアもありました

3つあるうちのひとつのお風呂にはなぜか兵隊の人形があったり、2階の廊下に南国の民芸品テイストなウソップやルパンの腰掛人形が並んでいたりしました。

わんこにも人にも細やかな心配りがあって、ボリューム級のおいしいゴハンで大満足なお宿でした。
そうそう、朝ごはんの時にはオーナーさんがその日の予定を尋ねてきて、ルート案内だとか、周辺のおすすめスポットなんかを地図に記入しつつ案内してくださったんですよ。
2日目には「チェック時間前でも戻ってきて大丈夫ですよ。15時くらいにはお風呂も温まっていますのでどうぞ」って言ってくださってね。登山の後の私たちにはとってもありがたかったです☆
わんこ連れで那須旅行の予定がある方にはぜひともおすすめしたいお宿となりました。

集合写真
最後に、玄関前で記念撮影♪
朝日がまぶしくてほじゃの顔がぶちゃいくです…

この後、わんこと人間は別行動。
わんこは初日のランチでお邪魔したラリュールさんでお預かりしていただきました。
で、人間は那須ガーデンアウトレットへ!
わんこ連れOKのお店もあるんだけど、まりもことほじゃを連れてのお買いものはきびしいもので…ごめん!
アウトレット内に一時預かり施設があればいうことなしなんだけどな。
買い物して、ランチ用のパンを調達して、まりもこをお迎えに行きました。

そして、一行は帰路に就きました。
と、その前に那須高原SAに寄り道!ランチタイムとわんこ解放タイムです。
那須高原SAの下りには無料ドッグランがあるので、人間の買い物中にいい子で待っていてくれたまりもこを解放です。
またドッグランだ♪

でもあいにく、のびのび駆け回るまりもこの写真はなし…
無料ランの写真はありません…
そうです。先に食べ終わったとうちゃんがまりもこのおもり、私はほじゃ担当だったので…

那須高原SAのまりお
土曜日でSA自体は混雑していたんだけど、ランは空いていました。
こういう場所がもっと増えたらいいのになぁ。

初めての旅行、まりもこはばてることもなく、楽しく過ごせた模様です。
が、ほじゃが熱だしちゃってね… 帰ってから大騒ぎでした。

【おまけ】
今回、万一の事態に備えて、迷子札を作りました。名前のほかに飼い主の苗字と連絡先が書いてあります。縄抜け常習犯がいるもんでね…
まりおの迷子札

もこの迷子札
わんこのイラスト、ヨーキーなんだけど、まりもことは似てないね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 恋するまりも | ホーム | まりもこ、初めての旅行 ~2日目のランチからディナーまで編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


