ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/10/10 (Wed) 22:07
まりお、2歳になりました☆

今日はこの子のバースデー。
2歳になりましたよーUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
すっきりまりお
今日はとうちゃんが夕方から仕事だったので、お祝いは昨日しました。
その様子はまた次回。で、今回はこの一年のまりおをダイジェストで。
下に行くほど昔のまりおになりま~す。では、どうぞ♪

まりお、キャッチ直前

勇ましいまりお

おねだりまりお

まりお、進路変更

ハードルまりお

まげまりお

びびるもこ、へっちゃらまりお

まりおにともだち、できたよ

まりお、おかあさんをぺろぺろ

まりおと桜

まりお、桜の髪飾り

まりお「おれの邪魔はゆるさん!」

まりおぱくり。3

ヘン顔まりお

かじりまりお

まりお&ココアちゃん。あまえんぼ組。

あくびまりお1

はらだしまりお

まりおべろ~ん

ココアちゃんvsまりお4

再び追われまりお3

まりお「だぁれ?」

まりお、舌でちゃった!

まりおといえば、お誕生日が私たち夫婦の結婚式の日と一緒というご縁もあって我が家にやってきた子でして。
夕べは結婚式記念日の前祝もしました。
結婚式のお祝いにいただいたカーブドッチのぶどうの木のオーナー券。その特典で毎年いただけるワインで結婚式から2周年のお祝いをしていたんですが、とうちゃんの膝上にはつまみのチーズを狙うまりおがいました。
まりお、つまみのチーズ食べたい
愛想がよくてあまえんぼのまりお、これからもいろんなとこにおでかけして楽しい思い出いっぱい作っていこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< まりもこにバースデーケーキ♪ | ホーム | ココアちゃんちでお留守番 >>

コメント

おめでとう♪

まりお君 2歳のお誕生日&結婚式記念日 おめでとうございまーす。

365日のカレンダー見てて 11日 今日が誕生日だと思ってたら 10日だったんですね~(汗)
あー 1日 遅れちゃった~。
結婚式記念日にまりお君 やってきたなんて素敵だね♪
ほんとにほんとに Wでおめでとうございます。

まりお君の写真 どれもとっても生き生きしてていいよ~。
らしさが出てる写真いっぱいでしたっ。

この1年も またご家族みんなで 楽しい思い出ができますように・・・。


まりおくん、お誕生日おめでとう♡

まだ1回しか会ってないけど
まりおくんの元気な活躍はいつもブログで見ています!

いつか、わんぱーやまるたやフジパークで一緒に遊ぼうね♪


toshiあんぶんママさんへ。

お祝いコメントありがとうございます♪
365カレンダー、去年は当日の枠が空いてなかったので、翌日にのっけてもらったんですよ。
結婚式記念日に生まれてきたっていう偶然の出会いで我が家のアイドルになったまりお。
異母きょうだいのもこにはおもちゃ奪われてばかりのへなちょこボーイですが、素直であまえんぼなかわいい奴です♪
これからも楽しい思い出をいっぱい作っていきたいです。


赤ももさんへ。

お祝いコメントありがとうございます♪

うちも赤ももさんちの3わんちゃんのことはブログでよく知ってるけど、わんこたちと実際にお会いしたのは1回きりでしたね。
ドッグランでお会いした時にはぜひ遊んでください。もこはおなかだしして降参しそうだけど、まりおはあいさつできると思いますので(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


