ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/10/13 (Sat) 21:50
もこ、2歳になりました★

今日はこの子のバースデー。
2歳になりましたよーUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
飛行もこ

今日はお天気が良かったので、まりもことほじゃ連れておでかけしてきました。
その様子はまた次回。で、今回はこの一年のもこをダイジェストで。
下に行くほど昔のもこになりま~す。では、どうぞ♪

もこ、こわれたボールをかじる

殿様もこ

もこ「ちょーだい」

もこ「こわいよう」

もこ「うほほ~い♪」

もこ、ロックオン☆

添い寝もこ

眠りもこ

もこ、注射される

もこ、ココアちゃんを襲う。

もこ、あっかんべー

もこ「ぬけがけは許さないよ」

妨害もこ

もこ、桜の髪飾り

もこが新鮮な草を食べると…

もこ&ほじゃ

はらだしもこ

もこ「あたしに勝とうなんて生意気!」

かじりもこ

暗がりもこ

いもねらいもこ2

添い寝もこ2

もこっとび!

マトリョーシカ?もこ

いたずら大好きで内弁慶だけど、ほじゃにはねーちゃんらしさも見えるもこ。
これからも愉快な行動で私たちを楽しませてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 夕暮れおさんぽ | ホーム | まりおのお祝いに焼き菓子を♪ >>

コメント

モコちゃん おめでとう♪

ひゃ~ また1日送れ(泣)

モコちゃん 2歳のお誕生日 おめでとうございまーす。
お転婆さんのイメージがあるけど とっても優しいモコちゃん♪
モコちゃんやマリオくん、ココアちゃんが 生き生きと走ったり 遊んだりしてる様子は あんぶんの目標だよ~.
なんて言ったらいいのかな~。
3ワンって ナチュラルっていうか 犬らしいというか すっごく いいよね。
すっごく 3ワンが幸せなのが 伝わってくるよ。


二歳の誕生日おめでとう♫

もこちゃん、二歳でちゅね♫ おめでとう!!

もこちゃんの思い出写真集はいろんな表情が見て取れて、
もこちゃんのキャラクターが一つに絞れませんでしたぁ~♫
それだけ、パパやママがよ~く見てるって事ですよね~

またご家族でお出かけしたり、楽しい一年を過ごせます様に・・・・


toshiあんぶんママさんへ。

もこにお祝いコメントありがとうございます♪
もこは仲間内だとやんちゃなんですが、ほじゃに対してはねーちゃんぶりたかったり、外じゃちっちゃくなっちゃったり多面性のある子です。
toshiさんのブログ見てると、あんぶんちゃんの毎日もとっても楽しそうで素敵ですよ~。
ドッグランに慣れるまではもうちょっと時間かかるかもしれないですけど、何回も通ってるうちにきっと気の合う子とも会えますよ★
ちなみに…まりもここは自らを人間と思ってるので、あんまり犬っぽくはないかも(笑)。


kanonさんへ。

もこにお祝いコメントありがとうございます♪

もこは家と外の顔が違う内弁慶わんこなので~す。
相手によって態度を変える、ある意味賢い子なのかも…

もうちょっと社交的な子になってもらえたらうれしいんですが、このキャラはなかなかおもしろいですよ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


