ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/10/23 (Tue) 22:51
まりもここ一行、初めての遠征♪

10/20。まりもここ一行は初めての遠出をしました。行先は、妙高市・いもり池
前日のニュースでは「妙高山が初冠雪」って言ってたし、紅葉も見られるかな?

寒いだろうと思ってジャンパー(義弟くんのプレゼント。いつもありがとう!)でキメたまりもここだったけど、お天気がよかったのでそれほど寒くもなく。
でもまぁ、3わんおそろいがかわいかったので、着せたまんまにしておきました。

いもり池に到着し、いざ出発♪
意外にも、戦闘を行くのはもこでした。
ぐいぐい行くのはもこ。

妙高山のてっぺんは雲がかかっていて冠雪のお姿を拝むことはできなかったけど、青空を映したいもり池と紅葉の妙高山のコラボはきれいでした。
土曜日だったこともあり、多くの人でにぎわっていましたよ。1周10分ほどで回れることもあり、わんこ連れも数組いました。
いもり池と妙高山

まりもここにとっては景色よりもよその子のニオイの方が気がかりなようで…
まりもここは景色よりもニオイが気になる

まりお、少しは景色を楽しんでくれているかな?
池を眺めるまりお

もこ、マイペースにとことこ…
とことこもこ

ココアちゃんはいい子でお義父さんの写真撮影を待っていました。
待ちぼうけココアちゃん

待ちぼうけココアちゃん
「えっへん。あたし、えらいでしょ。」
私はまりおのリードを持っていたんだけど、まりおは「かーちゃん、早くしろよー」ってぐいぐい引っ張っておりました。ごめんよ、なかなか来れるところじゃないから写真に撮っておきたいんだよー。

ぐるりと1周回ったら、小腹が減ったので、人間はおやつタイム。
芭蕉庵

芭蕉庵でソフトクリームをいただきました。
ソフトクリームで休憩♪
こちら、ソフトクリーム以外にも和洋スイーツやおそばもあって、外の席だったらわんこ可だそうなので、今度お邪魔する機会があったら他のメニューも食べてみたいなー。

芝生スペースでの一コマ…
ほじゃ、ヤンキー座り
「よーよー、ココア。おれっちソフトクリーム食ったんだぜぇ~。いいだろう?」
ほじゃ、最近しゃがんだり少し歩けるようになったりしたのです♪
この日、靴をはいての初めてのおでかけになりました。

さてさて、そこから少し車を走らせまして、一行はランチタイム。
テラス席はわんこOKな野尻湖畔のカピタンで腹ごしらえ。
カピタン

私はシーフードカレーを頼みました。
シーフードカレー
魚介類がごっそりです。

ゴハン中、ココアちゃんはお義父さんにだっこ
ココアちゃんはお義父さんにだっこ

まりおはとうちゃんにだっこ
まりおはとうちゃんにだっこ

もこだけがデッキで待機していました。
もこは…だっこされない

さて、長旅でおつかれのまりもここにもゴハンをあげましょう。
まりもここのランチタイム
朝ごはん食べずに出発しちゃったまりもこ、すごい勢いで食べました。

まりお、ココアちゃんのも狙う
まりおなんてココアちゃんのお皿まで狙ってたし!

ほじゃ犬もわんこごはんを狙う
そこへほじゃ犬も乱入!こら!あんたはゴハン食べたでしょ!

みんなおなかいっぱいになったところで、再びいもり池まで戻り、帰り道に備えて運動タイム。
まりお、食後の運動
芝生の広場をまりおは楽しそうに走ります。

カメラ目線のまりおに…
カメラ目線でるんるんアピールのまりおの背後に赤いジャンパーの女子が迫ります。

もこが追い付いた!
弾丸のごとく駆けてきたのは、もこ。

もこがまりおを抜かした!
もこがまりおを抜かしていきました!
お義父さんととうちゃん、食後のダッシュ、お疲れ様です!

そんなふたりと2匹をココアちゃんを連れたお義母さんと、ほじゃをだっこした私はのんびり追いかけました。

帰りの車内、女子チームはケージの中でまったり→ねむねむ。
帰りの車内のココモコ

まりおは…お義父さんの腕の中でまったり→ねむねむ。
帰りの車内のまりお

疲れたけど、楽しい一日だったね。今度はゆっくりお泊り旅行できたらいいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< まりもこ、まったり顔 | ホーム | スポーツ公園でまちあわせ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


