ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/10/29 (Mon) 22:48
福島潟公園界隈をおさんぽ♪

10/27。福島潟へおでかけしてきました。
菜の花の時期はペットNGだったけど、お花が終われば入れるんじゃない?と思って…
でも「植栽や動植物に影響が及ぶので…」だめだって。残念。
福島潟界隈
なので、沼エリアと反対の川べりをおさんぽ。

ほじゃも歩いてみる。
ほじゃ、歩いてみる

でも、靴に慣れていないのですぐにおしりぺたん。
しゃがみほじゃ

まりもこはノリノリで歩いていきますよー。
歩くもこ

待つまりお

駆けるまりお

嗅ぐもこ

ぐるっと歩いて駐車場に戻ったら、まりもこ、このお顔。
おねだりもこ

おねだりまりお

狙いは、おやつ。
まりもこの狙いは…

コスモスと一緒の写真が撮りたかったんだけど、目線がいただけませんでした。
とうちゃんの手も映り込んでます。
だめだめ~…
コスモスとまりもこ…失敗

駐車場近くに遊具スペースがあったので、そこまでいこうとしたら、お地蔵さんたちに出会いました。
お地蔵さんに交じって、こんな子もいました。
もこくんくん
もこ、興味津々でくんくん。このオブジェ、なんだか恥ずかしそうにしてるね(笑)。

ザックから降りて自由の身になってうれしそうなほじゃ。
もこ、ほじゃにビビる
なにかされるんじゃないかとビビるもこの顔が愉快。

とうちゃんがほじゃの相手してくれていたので、私はまりもことかけっこ。
走るまりお

走るもこ
芝生の上をゴキゲンで走ります♪

ほじゃはすべりだいでゴキゲンに遊んでいました。
すべりだいほじゃ

まりもこも仲間に入りたくなったらしく、階段を登ってみます。
登るもこ

が、まりお、足を踏み外した!
首つり状態になって焦りましたが、うまい具合にハーネスが外れてくれたので助かりました。
落ちたところをすかさず捕獲!!いや~、びびった。
こけるまりお
しばらく遊んだあとで、一行はココアちゃんちへ。

「いらっしゃ~い」
トリミング後ココアちゃん
トリミングに行ったばかりですべすべ~♪

まりおはお義父さんのお菓子を狙って膝上に。
あまえまりお

もこは着くなりココアちゃんにヤキ入れてました。
アップもこ

まりもこ一家、のんびりまったり。ココアちゃんはちょっと遊び足りなかったかもな~。
なでられココアちゃん
また今度遊びに行かせてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ココアちゃんちにおじゃましてきました | ホーム | 公園にでかけて、ランチして♪ >>

コメント

ほじゃちゃんおっきくなりましたね~。
どんどん大きくなってゆく~!

まりもこちゃん仲間入りしたいって度胸ありますね~^^怪我しなくて良かったですね^^

うちのビビリたちはこんな風に遊んでくれないだろうな~ヽ(;▽;)ノ子供とちゃんと触れ合えるまりもこちゃんたちが羨ましいっ。



acha*さんへ。

こどもの成長って早いですよね~。
毎日見ているこどもだけど、ひとつき前と比べるとその成長ぶりにびっくりします。

まりもこ、大好きなとうちゃんについていくなら多少のリスクは気にならないみたいです。
一応小型犬なので、身の程をわきまえてほしいんだけど…

レガロちゃんのかわいがりようを見てたら、メルちゃん・ユニちゃんは人間の赤ちゃんにもいいおねえちゃんぶりを発揮してくれるんじゃないかな~?
うちはほじゃを授かった時からお互いに「仲良くするんだよ」って言い続けていました(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。