ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/11/05 (Mon) 21:39
シャンプーですべすべさんだよ♪

11/2、まりもこ、行きつけのトリミングサロンでシャンプーしてもらってきました。
前回、まりおの体重が激増(ひと月で300g)して「どうしたんだ?!」と思いましたが、今回は4.4kgに戻っていて一安心。実は前回もこと間違えたんじゃないか?
あ、もこの方は、100g減って4.7kgでした。前日グリニーズ大量に盗み食いした挙句、当日の朝にあちこちにゲボゲボやってたからかも…
まりもこ、もうちょっとスリムになりたいところだね。

さて、すべすべなうちに写真撮っておこう。
トリマーさんにちゃんとブローしてもらうとヨーキーらしいストレートヘアになるのに、翌朝になると大して毛が長いわけでもないのに寝癖ができるんだよねぇ。セレブヨーキーには程遠いね。…ってこれは飼い主の怠慢のせいですね。あはは。
すべすべもこ
すべすべもこ~♪ボディのプラチナカラーが輝かしく見えます。

すべすべまりお
すべすべまり~♪耳毛さらさらで魅力UPです。

もこ、邪悪顔
おや?大好きなとうちゃんになでなでされてるのにもこってば邪悪な顔!!

おねむまりお
「ちがうよ。もこ、あくびしただけじゃん。おれたちシャンプーされてくたくただよ。」
はい、もこはあくびをするとこんな風に邪悪顔になるんです。目つきわるいよねぇ。

おねむまりもこ
そろってねんね。寒くなってきて、いつまでもお布団にくるまっていたい今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 寒い季節のお楽しみ♪ | ホーム | ココアちゃんちにおじゃましてきました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


