ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/11/06 (Tue) 22:25
寒い季節のお楽しみ♪

日に日に寒さが厳しくなる今日この頃。甘くてほかほかなおいもがおいしい季節がやってきましたよ。
ねっとり甘い安納芋♪みんなで食べましょう♪

匂いをかぎつけたまりもこが早速やってきましたよ。
芋食いもこ

伸び上がって「あ~ん」といただきま~す♪
芋食いまりお

今年はほじゃも一緒にお芋を楽しみます。
芋食いほじゃ+まりお
お~、でっかい口!!
後ろでまりおが物欲しげ~に見つめてます。

う~ん、さすがにそのまんまは大きすぎたか~とちぎってあげました。
芋食いほじゃ+もこ
後ろじゃもこも「食べたい」とおねだりしています。

おいしいお芋、ごちそうさまでした♪また今度焼こうっと。
まりお「今度はもっといっぱい焼いてね」
まりもこ、ちょいデブだからなぁ。あんまりいっぱいはあげられないよ。

【おまけ】
この日の午後。お昼寝から起きた寝癖ほじゃはおやつを食べていました。
おやつを狙うまりもこ2
まりもこはしっかりほじゃのおやつをマークしています。

おやつを狙うまりもこ1
まだまだ上手に食べられないほじゃ、こぼしちゃったり、遊び半分でまりもこの目の前にちらつかせてみたり。
なので、まりもこも食べちゃったんだよなぁ…
玉ねぎ成分入ってないからよかったけどさぁ。まりもこのいるところで物を食べなきゃいいだけの話なんだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 今年もエントリー、365カレンダー♪ | ホーム | シャンプーですべすべさんだよ♪ >>

コメント

焼きいも~!!超好き~!!
黄色くって美味しそう~ヽ(*´∀`)ノ

急に食べたくなってきました~Σ(゚д゚lll)*

今日の夜、生地が届いたので 詳細改めてメールしますo(^▽^)o
一目惚れしたくらい個人的に可愛い生地ですので気に入ってもらえるように可愛く仕立てますね♪


acha*さんへ。

寒くなってくると、焼きいものやさしいあまさが恋しくなりますよね~(*^_^*)

わぁ、生地届いたんですね~。
acha*さんが一目惚れした生地だなんて期待しちゃいます♪
ご連絡、お待ちしていま~す(*´∀`)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


