ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/11/15 (Thu) 22:32
お調子者の受難

まりもこ、我が物顔
11/11。わくわく顔のまりもこが向かった先は…

紅葉とビッグスワン
スポーツ公園です。木の葉が色づいてきれいですが、北風がぴゅーぴゅー吹いて寒い!!

ほじゃ、歩く
それでも一行は、おさんぽするのです。

歩き始めてすぐにまりおは気になるわんこを見つけました。
まりお、くんくん。
くんくん~。

まみちゃん
豆シバのまみちゃん。小柄だしとってもかわいらしいからパピーかと思ったら、5歳のおねえさんわんこでした。

ふっさふさ~
こんなふっさふさのわんこたちにも出会いました。立派な毛並み!5匹もいると圧巻です!

日曜ということもあり、たくさんのわんこのにおいがしたのか、まりもこもしっかりお手紙残してました。
まりしっこ

もこしっこ

歩くのにあきたほじゃはザックに回収~。
ほじゃ、回収

レストラン・ラピアンタのあたりにはわんこ連れの方々がいっぱい。
お調子者のまりおは気になったみたいでグイグイ近づいていきました。
まりお、くんくん
チワワちゃんにあいさつしようとしたら…

たちまちわんこに囲まれた!!
まりお、囲まれる
さっきまでの勢いはどこへやら。戸惑いまくりのまりお、すごすご退散です。

犬見知りのもこは、最初から近寄らない。
もこ、冷ややか

でも、近くを通りかかった別のわんこは気になったらしく、珍しくあいさつしてました。
もこもくんくん

そんなこんなであたりが暗くなってきたので、引き返します。
ちょうど、ラピアンタに集っていたわんこたちも帰り出しました。
さっきは近寄ろうとしなかったもこですが、なぜか後ろをちらちら振り返ってました。
もこ、よそのわんこがちょっと気になる
気になるなら、まりおと一緒にあいさつに行けばよかったのに…

まりもこ、水辺を歩く
寒かったけど、いろんなわんこに出会えて楽しいおさんぽだったね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< リラックス♪ | ホーム | まりもこ、移動中… >>

コメント

ふふふ~ヽ(*´∀`)
可愛い~♪

うちは2ワンともちゃんと挨拶できないから まりおくん尊敬しちゃいますよ~*
しかももこちゃんの遠くからの視線。。小学生の男の子と女の子って感じ(笑)

まりもこちゃんお揃いでカジュアルな装い^^素敵ヽ(*´∀`)ノ


acha*さんへ。

あいさつは経験重ねるときっとできるようになりますよ~。
まりもこも昔はおっかなびっくりでしたもん。
もこはあいかわらず犬見知りがちだけど…

ちなみにこの服は義弟くんがプレゼントしてくれました。かっこいいので気に入ってます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


