ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/11/26 (Mon) 23:37
紅葉散歩

11/19。またまたスポーツ公園へ行ってきました。
最近は寒いせいかいつものおさんぽコースではすぐに「かえろー」って引き返すまりもこ。
ならば、ちょっといいとこに連れてってやろうじゃないの!という私の作戦です。
落ち葉を踏みしめるまりお
なんということでしょう。見事に策にはまりました。
ここに来れば、寒くたってごきげんなまりもこ。
えぇ~?、いつもの散歩コースじゃ不満ってことかい!!

カラフル落ち葉
カラフル落ち葉がきれいだね。

落ち葉のお掃除中。
でもね、散らかし放題じゃ公園の景観が損なわれるからお掃除しなくちゃね。
シルバー人材サービスの方々がせっせと作業なさっていました。
落ち葉拾いって地味に体力使うんだよねぇ。
私もこの日の午前に自宅の落ち葉拾いやったけど、落ち葉を効率よくガッと集めて処分する方法ってないかな…

もこ「おつかれさまです…」

この日、大人は私ひとりだったので、ほじゃはベビーカーに乗せてみました。
そしたら、ハイテンションのまりもこ、「犬ゾリか?!」ってくらいの勢いで引っ張る、引っ張る。
まりもこ犬ゾリ?!
ほじゃもハイスピードのベビーカーに身を乗り出してごきげんでした。

この日もたくさんのわんこに出会ったんだけど、写真はなし。
まりもこ、大抵の飼い主さんにはとてもフレンドリーなので「そんなに懐っこいとさらわれちゃうよ~?」とまで言われる始末。
はぐれちゃったら一大事だな。

曇り空…
秋の空は移ろいやすく、たちまち曇り空。翌日は雨の予報だったものね。

もみじ
この頃きれいだった紅葉もそろそろ散っちゃったかな?
ここのところのまりもこは暖房の効いた部屋でぬくぬく生活です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< おみやげ。 | ホーム | まりもこをお迎えに。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


