ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/12/06 (Thu) 10:00
まりもこトリミング&おニューの服だよ。

12/3。まりもこ、トリミングに行ってきました。
まりおのトリミング前
変顔まりお

トリミング後
すっきりまりお
カット前の写真が少し前のだからもしゃっぷりがわかりにくいね。

もこのトリミング前
もこ、スケ番顔

トリミング後
すっきりもこ
もこはすっきり小顔になったでしょー。

今回、ボディーは整えるくらいでいいけど、足はすっきりさせてくださいとお願いしたんですが…
まりもこのちょいでぶぶりが際立つなぁ。

そしてそして、ちょっと前にお願いしていたわんこ服が届いたので着せてみましたよー。
初めてのオーダーメイド服♪mua BLOG*のacha*さんに作っていただきました。
ブログに紹介されている服がどれもとっても好みでお値段もリーズナブルなんですよ~。
そして、ヨーキー×チワワのメルちゃん&ユニちゃん、メルちゃんのベビーのレガロちゃんがとってもかわいいの!
でかヨーキーのまりもことは大違い!(笑)

あ、届いたお洋服はこちらです。↓
おニュー服♪
まりもここのクリスマス用にと、3わんお揃いで作っていただきました。
雪柄の生地で、胸のとこには雪の結晶の飾りがついてます。写真だとわかりづらいですが、ふちどりの生地も模様が入っててとても凝ったつくりになってるんですよ~。

クリスマスには早いけど、まりもこ、着てみて!
着てみたよ。
きゃ~!!O(≧▽≦)O 似合う~♪
acha*さん、かわいいお洋服をどうもありがとうございました!!
ココアちゃんにも後日お届けに行ってきまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 動画を載せてみる。 | ホーム | せっかくのツリーが… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


