ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/12/17 (Mon) 23:13
ひさしぶりにおさんぽへ。

まりもこ、今日はひさしぶりにおさんぽしてきました。
車内のもこ

はい、お決まりのスポーツ公園ですよー。
車内のまりお
ここなら寒がりのまりもこもちゃんとおさんぽしてくれるからね。

到着して、いざおさんぽ♪と思ったら、ほじゃが真逆の方向へてけてけ…
強制的に連れ戻して歩かせても、やっぱりあさっての方向へてけてけ…
ほじゃは気まま
なのでほじゃ、いつものザックに強制収容です。

とうちゃん、トイレに寄り道。
まりもこは着いていこうとしますが、かーちゃんと一緒に待っていましょう。
まりもこ、おいてきぼりはいや。
とうちゃんが戻ってきたら、跳びかかってお出迎えしてましたよ。いじらしいやつらだ。

おさんぽ中は、いつものように
もこ、嗅ぐ。

まりお、嗅ぐ。
この日もいろんなわんこがおさんぽに来ていたもんね。

ツリーの前でぱちり。
この日はリベンジでクリスマスツリーの前で記念撮影もしましたよ。
んが、おやつ持参してきたのに、視線はいただけませんでした。残念!

だって、まりもこは走りたくってしょうがないんだもーん。
ダッシュまりも

のぼりまりも

芝生のグラウンドを駆け回って楽しんだまりもこ。
ついでにほじゃもザックから降ろして解放してみました。
ほじゃ放牧
てけてけてけ…
まりもこは呼べば駆け寄ってくるけど、ほじゃは聞いちゃいない。
我が家の3ちび、一番目が離せないのはほじゃかもしれない。

夕暮れのビッグスワン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< いないいないばあ | ホーム | 愛でられる。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


