ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/12/27 (Thu) 10:00
おねだり。

まりもこ、近頃さんぽに行けてないので夕食の準備中は普段いる2階から1階に連れてきて気分転換させています。
帰宅したとうちゃんがアイス食べていたら、まりもこがすかさず寄ってきておねだり。
スプーンについたちびっとだけおすそわけ。
もこぺろ
もこ、目つきが違います。

まりぺろ
まりおも本気です。

まりもこおねだり
まりもこ、まだまだ物足りない。

もこ「ごちそうさま」
「残念ながら、もうないよ~」
未練たらたら。その勢いでダイエットフードもちゃんと食べてよ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 21時前のまりお | ホーム | ほじゃの趣味 >>

コメント

温かい部屋で食べるアイスって美味しいですよねー。
まりおくんともこちゃんもちょぺっとご相伴にあずかって
良かったねー。
夢中のお顔大好きー。アイスおいしいもんね。
まりもこちゃんダイエットフードなんですね。
太ってるように見えないけれど増えちゃったのかな?
ペロは4.4〜4.5キロ台くらいです。
くびれもあばらも触れるからこのくらいがベストかな?
って勝手に思ってますi-179
できれば4.4キロが理想です。


ペロっちママさんへ。

あったかい部屋で食べるアイスは冬の贅沢ですよね~。
まりもこも(ちびっとしかあげないけど)アイスは大好きなんです。
すごい顔しておねだりしますよ。

ちなみに…まりおの体重が4.5kg、もこの体重は4.8kgです。
できれば4kgジャストくらいが理想なんですが、いきなりは難しそうなので少しずつ減らしていきたい…と思ってます。
ペロちゃんはまりおと同じくらいの体型なんですね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


