ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/12/24 (Mon) 23:08
ひとあしお先にクリスマス~♪

12/23。またまたココアちゃんちに行ってきました。
道中、私の膝上に登っていたまりもこだけど、近くの公園あたりでもこが飛び降りてそわそわしだしました。
まりおも「うぅ~」って唸って落ち着かない。何べんも来ているものね。もう道もわかるんだね。
で、いざ到着すると、もこ大騒ぎ。
今回、動画を撮影することに成功したので、もこの興奮ぶりをどうぞごらんください。

ココアちゃんちに到着。

この日、義弟くんが帰省中だったので、一家そろって会いに行ってきたのです。
そして、ひとあし早いクリスマス会となりました。
舌ちろココアちゃん
ココアちゃん、義弟くんにぺったり。

なでられココアちゃん
なでられていい気持ち♪

もこも撫でられる
我が家の3ちびもかわいがってもらいました☆

人間がごちそう食べてる間、まりもここは別室。
食後にお義母さんが用意してくれたクリスマスケーキを食べましたよ。
クリスマスケーキ♪
うわぁ、かわいい~

まりもここ、ケーキをがつがつ
まりもここ、並んでがつがつ。

もこは離れて味わう。
かと思ったら、もこがケーキくわえて逃亡。
横取りされないように少し離れたところで食べてました。
さすが食い意地NO.1だ。

ココアちゃん、ケーキを味わう
みんな、おいしいケーキに大満足な様子でした。

ケーキの後はちょっと運動?
ココアちゃんがもこを遊びに誘っていました。

ココアちゃんのお誘い

でももこはあんまり乗り気じゃないみたい。エネルギー切れ?
ケーキの前にもみんなで遊んでいたもんね。

そんなココアちゃん、義弟くんに捕獲されました。
ココアちゃん、おっぴろげ~
おっぴろげ~。

兄も対抗してまりおを捕獲。
まりおもおっぴろげ~
おっぴろげ~。

さて、みなさまはどちらのおっぴろげがお好みですか?(笑)

本日、クリスマスイヴですね。めりくりー。みなさまは今夜パーティーかな?
我が家は明日再びクリスマス会です。今度はココアちゃん一家が我が家にきてくれまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 寒い。 | ホーム | ぴかぴかココアちゃん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


