ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/01/29 (Tue) 22:01
おいしそうなおやつ、食べたい、食べたぁい!!

1/27。ココアちゃんちに居候させてもらってたまりもこをお迎えに行ってきました。
二日ぶりのご対面にまりもこ大興奮。熱烈歓迎してくれました。

まりもここ、3匹並んで見つめる先にはおやつがあります。
まりもここ整列?
いい子にお留守番しててくれてありがとうね!

お留守番中、一番興奮してたのはひとりっこのココアちゃん。
いつもはのんびりしてるのに、まりもこがいるからなかなか夜寝付かなかったそう。
いっぱい遊んでくれてありがとうね。

まりおは…恋人を家に残してきたためか…ココアちゃんに浮気してたそう。
ココアちゃんも避妊してるので大事には至らないのですが、まりおのリアルわんこに対する情熱は消えてなかったんだなぁ。

もこは…飼い主に置いて行かれた腹いせか…う●ちをバラまいてしまったそうです。
ぎゃー!!、ココアちゃん一家にはなんにも悪いことされてないのになんてことするのー!!(泣)

さてさて、わんこのおやつタイムが終わったから、人間もおやつにしましょう。
…すかさず、まりもこがお義父さんの両脇を固めました。
まりもこ、おやつが食べたい1
「おいしそうだなぁ」「食べたいなぁ」

まりもこ「あ~、食べたい!」
「あーあ…」「おれも食べたい…」

続いてのターゲットはとうちゃん。
まりもこ、おやつが食べたい2
「とうちゃん、くれよー」

まりもこ、おやつが食べたい3
「とうちゃんならくれるよね?」
迫ってます。とんでもない圧力です。

続いてお義父さんの両脇を固めたのは、まりおとココアちゃんの黒んぼコンビ。
黒んぼコンビ、おやつが食べたい
ケーキを見てます。

黒んぼコンビ、おやつが食べたい2
見てます。

黒んぼコンビ、おやつが食べたい3
見上げています。

黒んぼコンビ、おやつが食べたい4
別アングルから見ても、やっぱガン見してます。
心苦しいけど、バターとかお砂糖たっぷりだから君たちにはあんまり食べさせてあげられないのだよ…

もこもおやつが食べたい1
「あたしの方がねーちゃんなのに、ほじゃずるい!」

もこもおやつが食べたい2
「...」

もこ、残りかすでも食べたいです!
「ちびっと落ちてた!いただき!」

ついにはまりもここ、お義父さんをマークして、おやつをねだってました。
視線がすっごーく可愛いんだけど、あげるわけにはいかないのだよ。
 まりもここ、おやつがほしいの

まりお、ほじゃのジュースさえも気になる。
まりお、まだあきらめない
こういう時って本来、わんこのいないところで飲食するべきなのかな?
でも、ちゃんとしつければわんこもおとなしく待っていられるようになるんだっけ。←鉄腕DASH!でちらっと見た。
今からでもできるようになるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< トリミングに行ってきたよ♪ | ホーム | 分かち合う。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


