ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/01/30 (Wed) 21:14
トリミングに行ってきたよ♪

本日、まりもこはトリミングに行ってきました。
もしゃまりもこ
ほーれ、もしゃもしゃでしょう。

これが夕方にはこの通り!!
アフターまりもこ
すっきりすべすべかわいいわんこ♪

アフターまりもこのアップ
お顔のアップはこういうかんじ。
もこ、胸の毛が黒っぽくなってきたなー。

ちなみに今回の体重測定…まりお:4.35kgもこ:4.8kgでした。
ここ数か月だいたいこれくらいで安定してます。体高は同じくらいなのにこの体重差…同じもの食べてるのになぁ。なんで?
それはね、もこは隙あらば盗み食いしちゃうから♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 晴れでした♪ | ホーム | おいしそうなおやつ、食べたい、食べたぁい!! >>

コメント

まりもこちゃんすっきりんこかわいいよー。
もこちゃん、見た目はまりおくんと同じくらいに見えるね。
ペロっちも今日トリミングだったよー。
ペロも4.3キロだったよ^ ^
うちもこのくらいでキープが理想です。


ペロっちママさんへ。

ペロちゃんも今日トリミングだったんですね。ペロちゃんのカット、いろいろ変わってるけど、どれもとっても似合ってるよ。うちは失敗がこわくていつもおんなじようなカットに落ち着いちゃうのです。
ところで…ブログ拝見してびっくり!!まさかそんな大ごとだったとは!大好きなペロちゃんと会えなくてさびしいと思いますが、早く良くなってまた元気におさんぽできるといいですね。お大事になさってくださいねー!


なかみさん、ありがとです。
がんばりますっ。

あ、ペロも最近はいつも同じカットです 。
失敗こわいですよね。わかりますー。


ペロっちママさんへ。

ヘアスタイル、ちょんまげつけたいなーとか耳バリ入れたらどうなるかなーとか思うんですけどね。
お手入れと普段の生活を考えたら…
結局同じカットになっちゃうんですよ。

おうちに戻ったら思い切りペロちゃんをぎゅーってしたいですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。