ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/21 (Thu) 21:54
いまさらだけど、バレンタイン。

いまさらですが、バレンタインのことを…
まりおが主役の日。
我が家の男子・まりおくんにバレンタインの贈り物をしました。

まりお「いい匂いするよ」
「くんくん。いい匂いがするよ」

はいっ、じゃあ開けるよ!
中身
中身はおやつとおもちゃの詰め合わせでした!レザーボアダウンと一緒にi Dogで買ったのでーす♪

もこ「あたしの分もあるよね?」
「もちろん、あたしのぶんもあるよね?」
…う、うん。これはまりおともこふたり分だよ…

ほじゃとおもちゃ
なんてしてる間にほじゃはテーブルに腰を下ろして(行儀悪い!)一足先におもちゃで遊び始めました。

もこ、おもちゃしか見えない
とうちゃんがおもちゃを手に取ると、主役のはずのまりおなんておかまいなしでもこが突進!

破壊王もこ
開封後、10分もたたないうちにおもちゃはもこにより無残な姿になってしまいました。

まりおとおやつ
…まりお、気を取り直しておやつにしよう。

まりお「ちょうだい」
「ちょうだい!」

もこ「ちょうだい」
「ちょうだい!」
結局もこもちゃんとおやつにありつけて、まりおの特別扱いは一切なしのバレンタインとなったのでした(苦笑)。

ちなみに、人間にはブラウニーを作りました。
人間にはブラウニー

ほじゃ、去年はまだまともに食べられなかったので、はじめてのバレンタインです。
ほじゃ、はじめてのバレンタイン
おー、いい食べっぷりだこと!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 編集遅延中。 | ホーム | 太もも好き。 >>

コメント

本日からブログ再開しました^^

わざわざなかみさんにはメール頂いてしまって・・ご報告に参りました。
本当に本当に励みになりました。
なかなか悲しみの中から抜け出させずにいたんですが、心機一転また新たに頑張ろうと思います^^
これからもどうぞよろしくお願いします*

お洋服似合ってますよ~^^たっちすると丈が短く感じますね。。次回があれば、また改善してやらせていただきますm(_ _)m


acha*さんへ。

おかえりなさい!わざわざご報告ありがとうございます。そして、返信が遅くなりましてすいませんでした!

本名が一緒な上、境遇も似ているところがあって他人事のように思えなくて…
ゆっくり、一歩ずつでいいんですよ。無理はなさらないでくださいね。

acha*さんに作っていただいた服、今シーズン大活躍していますよ。
春になったらまた薄手の服をお願いしたいです!
たしかにたっちすると丈が短く感じるので、その際はもう少し長めの着丈でお願いします。
でかヨーキーだからなぁ…もこは胴回りでかくなったし(苦笑)。
もう少ししたら、また改めてお願いに行きますね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


