ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/25 (Mon) 10:00
靴下をはいた犬

ぺろんちょココアちゃん
2/18。まりもこ一行はココアちゃんちに遊びに行ってきました。

この日もやっぱりもこっとび
もこ、棚の上のわんこの置物が気になるみたいで、何十回もジャンプ、ジャンプ!
その迫力に、ココアちゃんがたじろいじゃってます。

もこさん、そんなに跳んでると脚悪くするんじゃない?ということでもこに靴下を装着。
もこ、靴下をはく
(いや、本当は肉球の間が腫れちゃったココアちゃんが外で用足しする時用に患部を守るために靴とセットで買ったものをもこに試してみただけです)

もこ、靴下をはく。ココアちゃんが観察する。
「ねーもこ、それあたしのなんだけど」

もこ、靴下をはく。まりおも観察する。
「もこ、何履いてんの?」
黒んぼコンビが様子をうかがいに来ました。

で、靴下を履かされたもこは…
もこ、靴下に違和感。
「あーやだやだやだ、なにこれ?!」すぐさま脱ぎ散らかしてしまいましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 寒くてもお気に入りの場所なら元気♪ | ホーム | 仲良しまりもここ >>

コメント

はじめまして!!
まりおちゃんと、もこちゃん、可愛いですね!!!
ココアちゃんも可愛い!!!
靴下履いてどうするのかなぁ??と思ったら脱いじゃったんですね(笑)
うちにもヨーキーが2匹います。
男の子と女の子なのですが、男の子は体重6キロです☆
毛色はもこちゃんと似ていて白っぽいんです。
女の子の方はまりおちゃんに似ていて黒っぽい。
読んでいてとっても楽しかったです。
まりおちゃんのフワッフワな毛がお顔に似合っていてすごく可愛い!!!!!
また読ませていただきに来ます(#^.^#)


Fueltyさんへ。

はじめまして!コメントありがとうございます。
Fueltyさんのところも2わんいるんですね。男の子は6kgだなんて!でかヨーキー同士よろしくお願いします(笑)
同じ犬種でも毛色が違ったり、カットで印象変わったりするからヨーキーは面白いですよね。

もこは3わんの中で一番アクションが大きい子なので反応が面白いですよー(≧∇≦)
まりおは愛想が良くて可愛いやつなんですよ親バカ。耳毛がチャームポイント
ココアちゃんはひとりっ子だから、まりもこに遊びのお誘いをしてくれる姿が可愛いですよー。
三者三様で見ていて飽きません(o^^o)

またぜひ遊びに来てくださいね!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


