ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2013/02/26 (Tue) 10:00
寒くてもお気に入りの場所なら元気♪

2/19。まりもこ一家はスポーツ公園へおさんぽに。
2/19 ビッグスワン
曇り空だったけど晴れ間も見えたのでおでかけしたんだけど…風がめっちゃ冷たい!

スポーツ公園のもこ

スポーツ公園のまりお

お散歩してる時、もこは上品にとことこ歩くんだけど、まりおはてけてけ落ち着かない歩き方。
2歳になって大人になっても変わらないなぁ…ってこれはしつけの問題ですか?
もこは「とことこ」まりおは「てけてけ」

さんぽの主導権はまりおが握っているのも相変わらず。
まりおが「ちー」ってしてるのをしっかり確認してからもこもニオイチェックして「ちー」
まりお「ちー」
なもんで、もこが「ちー」をひっかけられたこともあります。

広場にやってくると、まりもこのテンションはUP!
だーって駆け出したら、リードが絡まっちゃったよ。
リードが絡まった。

ほじゃも背中から降ろして自由の身になったらこのお顔。
てけてけ走ってはごろんと転倒。でも泣かない。
ほじゃ、はりきって走る

3ちびは元気いっぱいだったんだけど、引率者2名が寒さに耐えきれなくてこの日は早々に退散!
春よ、早く来てくれー!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 取れそうで取れない。 | ホーム | 靴下をはいた犬 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


