ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/05/19 (Sun) 11:56
まりもこ一家の群馬旅行 その2

まりもこ一家、5/12.13と群馬旅行してきました。
前回の記事はこちら→

お部屋の前のプレイルームでまりもこは思う存分遊びました。
おもちゃはもこのもの
かーちゃんがお風呂に行ってる間にも遊んでいたらしいんだけど、遊びに来たパピヨンの子がびびってしまい…
ちょっと申し訳なかったです。

さて、おまちかねの夕ご飯です。
ヒトディナー
写真には写ってないけど、このあとでイワナの塩焼きとごはん&お汁、ごまプリンのデザートが出てきました。
ボニュームたっぷり!!で、完食ならず…
ほじゃにもハンバーグ定食頼んであげたんだけど、まりもことはしゃぎまくったせいか、ここでエネルギー切れ…あんまり食べずに夢の世界にワープしちゃいました。もったいない!

わんこディナー
今夜はまりもこにもごちそうあるよ!
贅沢☆ステーキ♪小型犬なので、1皿を半分に分けてもらいました。
まりもこは大喜びで、あっという間にたいらげちゃいました。

このあと、貸切露天風呂に行ってきたんですが、脱衣場から露天で、しかも暗い!夜だから寒い!
ほじゃはぐずりだすし、なぜかもこが興奮して暴走するし、あんまりくつろげなかった…

夜…
おつかれもこ

おつかれまりお
まりもこ、おつかれで熟睡…

とはいかず…
深夜、事件が勃発!

ごぼっ ごぼっ
という音でかーちゃんが目覚めると、もこが赤っぽいゲボをかましてました。

そういえばもこ、夕食の時にほじゃが食べこぼしたトマトソース付きハンバーグをすごい勢いで口にしてました。
トマトソースには玉ねぎががっつり入ってました
…中毒?
とヒヤヒヤしましたが、ゲボが少量だったので様子見かな…
などと思いつつ、ベッドに戻ると、枕元に赤いしみが。
あれ?もこ、ここでもゲボかましたか?
いやいや、もこは足元で寝ていたぞ?
犯人は、ほじゃ。
あ、もこのゲボ始末する前に寝ぼけて起き上がってたけど、そういうわけか…
鼻血でした。
幸い、どちらもすぐに落ち着きましたが、いやー、びっくりした。

朝。この日もいい天気。7時にはお寺の鐘の音が聞こえてきて、とても趣深かったです。
朝ごはんはこんな。
朝ごはん
あっさりメニューだけど、品数多いね!
まりもこは、事前に缶詰&ドライフード食べてきました。

朝ごはんを食べていると、ついたての向こうからはしゃいでるわんこが登場。
お隣の部屋に泊まっていた子で、もこのことが気になる様子。
もこが気になる…

もこの方は…勢いに押されて、掘りごたつの下に隠れてました。
もこはいやがる
プレイルームでの姿とは別物だよ(笑)。

朝食後、のんびり身支度して10:30頃チェックアウト。
あ、まさはるくん!
こちらのお宿、ポチたまのまさはるくんも来ていたんだねー。
このお宿の看板犬のわんこたちもおとなしくっていい子だったなぁ。

お宿を後にし、一行は近くの道の駅へ。
ドッグランを利用したかったんだけど、あいにく除草作業中で使えず…残念。
仕方なく、お散歩に変更!
ロケ中
なにやら、ロケをしている現場に遭遇しました。

ラフティング
川では、ラフティングをする人々。うわぁ、気持ちよさそう♪

みんなでさんぽ
みんなそろって川っぺりを散歩♪

まりもこ楽しい♪
ランは使えなかったけど、楽しめたかな?

それから、ランチ…のつもりだったけど、朝食がボリュームありすぎておなかが減らず…
谷川岳ロープウェイまでドライブ。でも、駐車料金取られるっていうので引き返してきました。

ランチはこちら。
ランチ♪
カフェレストラン・亜詩麻でいただきました。
平日限定のパスタと焼きカレーのセットを頼んで、ほじゃとシェアしました。
パスタが水っぽくてあんまり…だったけど、焼きカレーは美味しかったです。
テラス席がわんこOKだったので、まりもこ連れて行ったんだけど、女子大生っぽいお客さんが「かわいい~」って言ってくれたのに気をよくしたまりおが「かまってくれ!」と言わんばかりに吠えちゃったんだな。
ただニコニコしてればよかったものを。アイドル犬にはほど遠いよ!

おなかぱんぱんになって一同帰路に就きました。
のんびりゆったりな1泊2日。楽しかったね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< お手入れ中。 | ホーム | まりもこ一家の群馬旅行 その1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


