ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/06 (Thu) 15:50
まりもここ一行の那須旅行 その1

まりもここ一家、6/2,3と那須へ旅行に行ってきました。
大人4人、1歳児ひとり、ヨーキー3匹という大所帯です。
ココアちゃんにとっては初めてのお泊り旅行だね。
車内では膝上
移動中、3わんは基本膝上に陣取っていました。
ケージに入れて出発したんだけどなぁ?
犬って体が壁に触れるくらい狭いところが落ち着くって聞いたんだけどなぁ?

途中、数回休憩をはさみつつ、無事に那須に到着!ランチにしましょー♪

ジョイアミーア 那須本店でパスタランチです。



日曜日ということもあって混雑していて、料理が出てくるまで時間がかかりましたが…
ジョイアミーアでランチ

前菜もパスタもおいしかったー♪飲み物とデザート付きでおなかいっぱいになりました。
カルボナーラ、濃厚だったなぁ~。また食べたいなぁ

まりもここはおあずけなの。
その間、わんこはテーブル下で待機…おやつ食べて我慢してね。

食後、おなかいっぱいなのにお隣のベル・フルールでパンへ買いに。ちゃっかり試食して買ってきました。
(食べたのは帰宅してからだったけど…)

さてさて、本日のお宿へ向かいましょう。
TOWAピュアコテージです。
コテージ
コテージなので、やんちゃな4ちびが騒いでも大丈夫!

到着して一休みしたら、施設内のドッグランへ。
が、私はへばってしまったので、ほじゃとお留守番。
写真はありませんが、まりもここ、楽しんできたそうです。
ほじゃ、暖炉が気に入った
かわりにほじゃ写真を。
ほじゃはお部屋の暖炉が気に入ったらしく、開けて探ったり、脇の物入れ?に入ってみたりしてました。
ほじゃ灰まみれです。燃やされたいのかい?

日が落ちた頃、お待ちかねのディナーです。
わんこディナー

まりもここにもわんこごはんをオーダーしましたよ。
那須ささみとにんじんのポタージュです。
ココアちゃんの目がキラッキラだねぇ。
みんな大喜びで食べていたよ。

ちなみに、人間のごはんはこんなかんじ。
大人ディナー
これに湯葉と生姜の炊き込みごはんとお吸い物がついてました。
ランチでたっぷり食べたこともありますが、これはちょっと多すぎだよ~…
半分も食べられなかった…で、一番おいしく感じたのがごはんとフルーツっていう(笑)。

ほじゃディナー
ほじゃの分のごはんでもこれだけのボリュームだったよ。大人のごはんこれでもよかったんじゃないかというくらい…

今回は食べ物写真が多いね。では、次回に続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< まりもここ一行の那須旅行 その2 | ホーム | お出かけ中♪ >>

コメント

こんにちワンU^ェ^U

那須旅行、楽しそうでいいですね♪
関東地方に住んでいる時は
よく、那須に遊びにいったので
那須と聞いて、懐かしく思いました(*^^*)

ほじゃくんは、狭いところがお気に入り?♪(*^^*)


チャチパパさんへ。

那須は新潟からのアクセスもいいので、今回2回目の旅行へ行ってきました。
チャチパパさんは以前関東にお住まいだったんですね。
よく遊びに行っていたなんて羨ましいです。
ほじゃ、近頃狭いところやかくれんぼがブームなようですf^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


