ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/07 (Fri) 17:16
まりもここ一行の那須旅行 その2

6/2、3と行ってきた那須旅行の記事の続きです。
3わんでのお泊り旅行は初めてで、しかもベッドルームはわんこNGだったもんだから…(お義父さんがわんこについていてくてたんですが)
3わんともあんまり寝てくれなかった!(特に神経質なもこ)
で、朝4:30に大運動会!!
環境が違う上に、普段一緒にベッドで寝てるから神経ビンビンだったんだね…

なので、おわびに朝ごはん前にドッグランへ連れて行きました。
ドッグラン

道すがら、こんなの見つけました。
わんこ専用自販機
わんこ専用自販機!初めて見たよ。
そしてお高いな!
でも、販売停止中でした…
もう一台設置してあるの見つけたけど、それは稼働してたのかな?

まりお

もこ

ココアちゃん
寝不足な割にはみんな元気でした。
まりおはいつもの通り、てけてけ走っていたし、
もこはサラダバー楽しんでるね…
普段おとなしいココアちゃんももこに追いかけっこせがんだりして走り回ってました。

テラスであさごはん
朝ごはんは施設内のレストランでいただきました。
お天気が良かったので、3わんも連れてテラスで♪
バイキング形式だったので、食べすぎることもありません(笑)。

お宿をチェックアウトして、一同が向かったのは那須ガーデンアウトレット
前回はまりもこをラリュールさんで預かってもらったけど、今回はこれがある!
施設内はカートイン
わんこ用ではないけれど、3ヨーキーが入っても余裕のカートです。
お店の中に入るには小回り利かないけど…

3わんをお義父さんにお任せして、女子チームはお買い物に繰り出しました。
そこで、もこにうってつけのわんこ服を発見!!
もこにうってつけ
マッチョもこにぴったりの柔道着風ウエア。しかもメダル付き。
もこだけえこひいきするわけにいかないから買わなかったですけどねー…

それから、みんな合流してドッグガーデンリゾートでランチ。
カフェの中
ドッグデプトに隣接したおしゃれなドッグカフェでした。
外にはドッグランもあったけど、日差しがきつくて暑かったのでやめました。

ドッグガーデンリゾートでランチ
私は牛すじ丼、ほじゃにはパンケーキを頼みました。
3わんはカートの中…で気の毒だったので、お義母さんがささみジャーキーを買ってくれました。
香ばしい匂いに3わん興奮♪おいしそうに食べていましたよ。

それから帰路に就いたんですが、ソフトクリーム食べたいということで那須高原SAに寄り道。
ここのドッグランなら木陰も多いから、と3わんも解放しました。
そこで、1歳の元気な女の子に出会いました。3わんに興味津々であいさつに来てくれましたよ。
なんと!その子の名前が「もこ」だったんですよー。同じ名前でも性格大違い(笑)。
ダブルもこ。似てる?
せっかくあいさつに来てくれたのに後輩もこちゃんに一喝かます先輩もこ…
どこまで犬見知りなの?仲良くしなよ…
ちなみに、もこちゃんが一番気に入ってたのはまりお。男だから気になってたのかな?

そして、休憩をはさみつつ帰りまして、夕方、無事に到着!
楽しい2日間となりました。その夜は3わんともぐーすか眠っていましたとさ。
私たち夫婦は疲れていたくせに楽天スーパーセールをチェックして夜更かししちゃいましたが(笑)。
また一緒におでかけしようね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 遊びに行ってきたよ♪ | ホーム | まりもここ一行の那須旅行 その1 >>

コメント

やっぱり、ワンコと一緒だと
楽しいよね♪
お留守番だと、いつも考えてしまいます(>_<)
楽しい旅行になって、良かったね(*^^*)


チャチパパさんへ。

ワンコも家族同様なので、旅行となるとワンコ連れで行けるところ!というのが条件になっちゃいます。
もっとワンコ連れで行けるところが増えてくれると助かるのですが。
またひとつ楽しい思い出が増えました♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


