ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/01/18 (Tue) 07:57
対決!!

まりおVSもこ 一月十六日の合戦の巻。

1/16合戦1
両者睨み合いが続きます。

1/16合戦2
おっと、まりおの威嚇だ!!これにもこが少したじろいだっ。

1/16合戦3
すかさずまりおがとどめの一撃。もこ、完全にひいてしまった!!
一月十六日、ヘン顔の合戦はまりおの圧勝にて終了。

以上、ダンナ様のレポートでした。
翌日、この合戦の模様を写真で確認した私は大爆笑し、呼吸困難に陥りました。
まりお史上最強のヘン顔だと思う…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< はふ~ん♪ | ホーム | ガムテープであそぼう。 >>

コメント

あまりにもへん顔がかわいすぎてまたコメントしちゃいました~i-237
奇跡の一枚ですねi-237i-178
この一瞬の写真、かなり面白いですi-189


あ~ちゃんへ。

身内贔屓するわけではありませんが、これ、傑作だと思いますi-234
普段あんまり見えない白眼が見えて、べろが出ただけなのにこんなに愉快になるんだから不思議ですi-278


やばいww
ほんとにいい写真だわ~!!
とどめの一撃最高です!


ゆずママさんへ。

いいでしょ?(笑)
これは笑っちゃいますよね~i-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


