ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/05 (Fri) 22:14
増えるよ。



今日は報告があるよ。
まりもこさん、11月あたりに手下…もとい、新しい家族が増えるよ。

はずかしがり屋なのか、まだお顔も性別も明らかでないベビさんが私のおなかにいます。



そんなわけで、近頃はひとりで3ちび連れての外出はできず…まりもこさん、まったりモードです。
ごめんよ…ほじゃじゃまだ遊び相手にはならないしね(^_^;)。

iPhoneから送信
スポンサーサイト

<< 嗅いでみる? | ホーム | なるほど、似ている。 >>

コメント

おめでとうございますーーーー!!!!!
大変ご無沙汰&いつも読み逃げしてます、
「ハナ*はな*コハナ」のさつきです☆
ほじゃ君とうちの息子が1ヶ月違いだったので、
いつも楽しみにこっそり拝見していました。
ほじゃ君がお兄さんになるんですね♪目出たーい(*^^*)
今年は猛暑が予想されるみたいですが、お身体お大事になさって下さい。
あああ、楽しみ〜♪♪♪


さつきさんへ。

うわあ、さつきさん、お久しぶりです!
実は私もさつきさんのブログ、読み逃げしてます(笑)。
コハナちゃんが虹の橋を渡ってしまった時にはこっそり涙してしまいました。
ボンちゃんの成長ぶりを拝見しては、「ボンちゃんはコハナちゃんのことをちゃんと認識してるみたいよ?どうする?ほじゃ、まりもこのこと全然理解してない気がするけど…」などと話してました。
新たな家族がやってきて、3ちびはどういう反応を見せるか楽しみです。
ほじゃもやんちゃだけど、ボンちゃんもこれからますますパワーアップしていくでしょうね。
男の子の母同士、これからもよろしくお願いしまーす♪


うわぁーーー。
ほじゃくん、まりもこちゃんの弟か妹が出来るのですね!
おめでとうございます☆
これから暑さの厳しい日も多いと思いますが、
どうぞ無理せずお体ご自愛くださいね。
今からすごーく楽しみですね。
元気なベイビーちゃんのお顔を拝見出来る日を
楽しみにしています^^


ペロっちママさんへ。

ペロっちママさん、コメントありがとうございます♪そうなんです。ほじゃとまりもこにきょうだいが増えるんです!
それぞれにどんな反応を示すやら楽しみです(笑)。
この夏はあんまりお出かけできないので、快適温度の室内でまったり過ごそうと思います。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


