ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2013/08/30 (Fri) 19:04
近況報告。



前回の記事のブログ村での反響が大きく、ビビってしまったなかみです。どうも、こんばんは。
犬じゃなくて飼い主のことなのに心配して見にきてくださった皆様、すいません。f^_^;)

まりもこは、ココアちゃんちで居候中です。
28日にシャンプーと部分お手入れに連れて行ってもらったのですが、ほじゃに卵豆腐をぶっかけられてしまったそうです。せっかくキレイになったのに…(ー ー;)

私は点滴打たれて寝たきり生活ですが、母子とも体調は安定しています。動きたくてウズウズするくらい。
にぎやかな3ちびがいない生活は静かすぎて物足りない…
逆にココアちゃんちは恐らく毎日大騒ぎ!
ポンコツな嫁ですいません?m(__)m

iPhoneから送信

<< とうちゃんから届きました。 | ホーム | ご報告。 >>

コメント

お大事に。

こんばんは。
入院されてるんですね、びっくりしました!!
ベビちゃんが生まれたら今まで以上に忙しくなっちゃいますし、
今はのんびりのんびり、た〜くさん睡眠取って下さい。
出来る事ならほじゃ君はうちで預かりたいくらい!
ほじゃ君とボン、いい遊び相手になると思うんですよね〜(^^)
とにかくお大事になさって下さいね。


さつきさんへ。

メッセージどうもありがとうございます!
そうなんです。思いがけない入院で驚いていますf^_^;)。
こんなに動かないのは人生初…でも、ベビさんが産まれたら一気に忙しくなるので、エネルギー備蓄しておこうと思います。
ボンちゃんもほじゃみたいに元気いっぱいみたいですもんねー。
2人が出会ったらどうなることやら(^^;;
同居することになったら、さつきさんのおうちがとんでもないことになりそう…

無事に生まれた時には、さつきさんにまりもことほじゃ、ベビさんのイラストをお願いしたいなあ、と思っているので、よろしくお願いします!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


